この動画の商品情報

セール中 【VR】僕には贅沢すぎる爆乳幼馴染が毎日俺のチ●コで絶頂する間違ってる青春 有岡みう
性欲を一切隠さない、肉食系幼馴染の性欲は毎日大暴走!間違ってるけど最高にエロ過ぎる僕たちのピチャピチャに濡れた性春白書!「今日もHなことしたいんだ」。性欲発散だけの歪んだ関係のようでありながら、爽やかな性春白書のようでもある!!なんなんだこれは!!ただ一つ言えるのは、こんな日常を送れる学園生活は圧倒的に勝ち組だということ!! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 47(10件のコメント)
  • やっぱり1000文字じゃたりない
    エモーショナルハードコアパンクなる音楽ジャンルがある。 私も音楽が好きだがこんな冠が付くと正直言ってなにがなんだかわからない。 どうやらメロディアスで感情的なハードコアパンクだそうだ。 それでもパンクと言ったらSEX PISTOLSな私にはやはりよくわからない。 このエモーショナルが最近よく耳にする『エモい』の語源だそうだ。 なんか懐かしくてせつなくてノスタルジックでセンチメンタルな感じが『エモい』だと私は思ってますがこの認識で正解でしょうか? さて、有岡みう女史のVR作品の『僕には贅沢すぎる爆乳幼馴染が毎日俺のチ●コで絶頂する間違ってる青春』である。 つい3日程前に酔っていたとは言え、こっぱづかしい幼馴染の話をしてしまった私にはタイムリーな作品だ。 砂利の上で裸で土下座しますんで、どうかあの話は忘れて下さい。お願いします。 作品紹介文にもあるがまさに、なんなんだこれは!だ。 有岡女子も制作者さんさえも想定していなかったであろう、なんなんだこれは!を私は感じてしまった。 始まってすぐまだ行為も始まっていないのに、極彩色に浮かぶあの頃。 毎朝迎えに来てくれたこと。 本当は嬉しいのにめんどくさいふりをしたこと。 辛いこともたくさんあったはずなのに、思い浮かぶのはキラキラした思い出ばかり。 申し訳ないが私は有岡女史を見ているようで、他の誰かを見ていたようだ。 こんな訳のわからないことを言われても困るだろうが、有岡女史と制作者さんに感謝を伝えたい。 ありがとう。 そして今またこっぱづかしい話をしてしまった。 砂利の上で裸で土下座しますんで、どうかこの話も忘れて下さい。お願いします。 今回尻子玉を捧げたのは、有岡女史だったのかそれとも他の誰かだったのか今のところ私にはわからない。 わからないけど、きっとこれが『エモい』ってヤツなのだろう。 そして、ギターの件を正直に伝えようと電話をする。 しかし、内緒で買って内緒で売ったバイ〇の件は墓場まで持っていこうと心と尻子玉に誓うのだった。 なんのレビューにもなっていないが、有岡女史のVRだぞ。間違いないから見ろ。 きっと刺さる人には刺さるから。 刺さった人は『エモい』をしゃれこめ。 刺さらなかったとしてもとにかく有岡女史はかわいいからその辺をなんか上手くやれ。 GWのおうち時間は有岡女史に尻子玉を!
  • 軟乳パイズリに完全KO
    こんな淫乱女子高生が幼馴染だなんて最高 設定の妙というか、羨ましい限りで自分視点なのに嫉妬 とにかく体が強すぎる、こんな同級生がいたらオナペット確定 そのくせ、いつでも発情しているようなドスケベさ 自慢の爆乳を揺らしながら快感に溺れる騎乗位は想像を絶するエロさ 絶対に見た方がいい、驚くほど抜けるから 軟乳っぷりが際立つパイズリも最高の一言 チンコが隠れるほどのボリューム感はすごい 正直、100点満点でケチのつけようがない
  • 制服好きは買い
    良い点 制服をあまり脱がさない。 発射回数4回(フェラごっくんあり、パイずり、正常位外、騎乗位中) 目線ズレなし、演技違和感なし。 気になった点 最後のチャプターが夜なので、暗い。 ラストのスパンキング音がうるさい。 ポエマーのレビュー チャプター1 まずは何日か分のお迎えのシーンの連続から始まり、フェラ抜きで終わり。ごっくんあり。 咥えたまま出していいよって台詞も判るのがポイント高い。 服装も毎日替わって丁寧に作られてる。 チャプター2 制服のまま絡み、パイ揉みナメ埋め→フェラ→パイずり発射、バック挿入からの正常位外出し。スカート+リボンだけでなく、上の制服も半脱ぎの状態のまま。 いきなりブラ外しでなく、一時的におっぱいの下に噛ませておくのもポイント高い。 チャプター3 夜なので暗い。チャプター2はいちゃラブ感があるが、3は貪り系の激しい奴。 対面座位からの覆い被さり騎乗位でそのまま中だし。最後のスパンキングがだいぶ五月蝿いがその分激しさもある。こちらはラストスパートで上は脱ぎます。 終始良かった。演技も良く、制服がはち切れんばかりのおっぱいもエロい。 制服を出来るだけ脱がさないのがポイント高い。ラストの騎乗位は女性のみ動いて、もう少し明るければ尚良かったが、あれだけでも買う価値があった。 ホントに良い作品なのに、内容に全然触れていない長文思想垂れ流しレビューが不快。 ポエムを自己発信したいなら、他者の作品に乗っからないで別の場で勝手にやって欲しい。悪気がない分、より悪質。ファンであるならば、なおのこと弁えて欲しい。 作品や女優さんに対する冒涜、何なら商品価値を下げてるとさえ感じる。
  • ナチュラルビッチに大興奮!
    有岡みうちゃんの明るいナチュラルなビッチっぷりが清々しくエロいです! 昔の漫画にありそうなベタな展開ですが、それがまた妙に頭に入って着て興奮します。 父親の目を盗みながらのエロ行為はかなり勃起しちゃいました(笑)。 見た目はおっとり系美少女ですが、体はかなりのワガママボディーw 圧倒的な重量感のあるおっぱいでのローションパイズリは思わず拝みたくなるほど 主人公はみうちゃんのことが好きらしいけど、ただの肉バイブとしか思われてない悲しいラブストーリー的な側面もありますww 彼氏と別れ話になって、主人公にやるせなさと性欲をぶつけるみうちゃんのエロさは正直、エグイです こんな幼馴染が欲しい人生でした
  • いい意味で没入しにくい笑
    没入しにくいと書いてますがパート1だけです笑、アダルトvr見てるの忘れてしまいます。何故かというと設定が絶妙に現実味あるんですよね特にパパの演技が俳優ですか?ってレベルでパパしてます笑、その中で巨乳美少女jkの有岡みうが幼馴染という非現実的な存在が混ざってるですよ。そんでもって有岡みうも、これまた演技が上手くて違和感がないんですよね笑、とりあえず見れば分かります笑、パート2とパート3は最高にイチャついてくれてエロに没頭出来ました!オススメです!!
  • 有岡みうの魅力が大爆発
    ・ルックス スケベそうなタヌキ顔。 おっとり系の美少女だが、表情から男好きが伝わってくる。 ・スタイル とにかくバストのボリュームが素晴らしい。 柔らかく形がいい、溺れたくなるバストの代表格。 ・ストーリー/構成力 性欲の強い幼馴染にディルド的な扱いをされる作品。 とはいっても屈辱的なプレイではなく、純粋にSEXを楽しんでいる。 彼氏と喧嘩した夜のSEXは興奮度が高い。 ・興奮度/エロさ ビジュアル、肉体的にもこれで興奮しない男はいないだろう。 巨乳美少女がSEX大好きという設定だけで抜ける。 ・画質/アングル ともに問題なし。 パイズリのシーンはこだわりが感じられる。 ・総括 純粋にエロい美少女に興奮できる作品。 内容、女優、シチュエーションも含めて高得点。 有岡みうの魅力が爆発している。
  • 淫乱JKのオッパイに溺れたい。
    有岡みうのオッパイが本当に見事ですね。 重量感、迫力、肌のキレイさ、どの部分を取っても申し分ないです。 オッパイ好きには堪らない逸材でしょう。 そんな彼女が扮するのは隣に住む幼馴染の性欲が強い女子高生。 彼氏がいるのにも関わらず幼馴染の”僕”とSEXしまくり。 ”僕”は恋愛感情があるんですが、彼女はそんな気持ちは一切持ち合わせてはいません。 ただのセフレ的な扱いでいいように使われています。 それがまたいいんですけどね。 彼女の今にもSEXしたくて堪らないといった表情は本当にそそります。 女子高生なんですが、男が欲しくてしようがない淫乱性がめちゃくちゃエロいです。 オッパイに注目が集まりがちですが、個人的には彼女の尻が最高でした。
  • 有岡みうさんの個人的最高傑作
    個人的に有岡みう名義の作品の中では最高傑作と思います。 座位で上目遣いのパイズリはヤバいです。 あと有岡さんは爆乳かつ軟乳なので少し垂れてるように見えてしまうシーンが多いのですが今作ではブラをずらして支えるようなシーンが多くその迫力を堪能できます。 有岡さんのファンじゃない方にもオススメできるとおもいます。
  • 制服好きなら買いです。
    有岡みうVRで一番好きな作品です。もう一度制服姿での撮影があるときはブレザー姿の着衣での行為が見たいです。 制服で着衣での行為が多いのが好印象です。 制服系でもすぐに裸になり行為に入り普通の作品と同じ状態になってしまうのがありません。 特に最後のチャプターの対面座位での行為がブラをずり下げたままが胸が強調されてとてもエロかったです。
  • 3チャプター目で知る衝撃
    毎日迎えに来てくれる幼馴染。全ての行動がトロい自分。そんなやり取りを10分程度見せられてからようやく物語が進んでいきます。 洗い物に勤しむ父の隙をみてのプレイ。有岡さんのイチャイチャ感ある感じが素晴らしいですね。 3チャプター目に入ってまさかの彼氏がいたという事実! 絶対自分と付き合ってると思ったし。 とは言え寝取った感じもあり、結果良かったです。