桂木凛(かつらぎ りん)の動画

動画を再生する

桂木凛とは?


股下84㎝?! 29歳とは思えないほどのパーフェクトスタイル、ゴージャスな巻髪の美人人妻、桂木凛(かつらぎ りん)ちゃんが、2021年12月10日に、プレステージのレーベル、KANBiからデビュー。

現役のキャンギャルというだけあって、脚はスラリと長く、プリっとしたお尻の絶対的肉体美。

今日は、パッと目を引くスタイル抜群な人妻、凛ちゃんを追いかけてみようと思いま~す!

プロフィール

女優名 桂木凛(かつらぎ りん)
デビュー日 2021年12月10日
生年月日 1992年10月01日、29歳
スリーサイズ B85cm  W58cm  H85cm、Fカップ、身長163㎝
SNS 未利用

デビューのきっかけ

AVデビューしたきっかけは、旦那さんに浮気をされた仕返しに、AVに出演するという、なんとも大胆な凛ちゃん。

AV出演が旦那さんにバレたらどうするのかと心配するスタッフに、「私のAVを旦那に見つけてほしい。」と、挑発的な発言をしちゃう肝っ玉座った人妻ですw。

キャンギャルというだけあって、結婚前は男性遊びも激しかったようで、経験人数はセフレやワンナイトも合わせたらざっと50人以上はいるというなかなかのヤリ〇ン。

まぁそれだけ派手に遊んできた奥様ですから、旦那さんの浮気ひとつでひるむことも泣くこともなく、AV出演でリベンジをするなんともたくましい凛ちゃんです。

シロウトAV等出演アリ

これまたプレステージデビューの王道ではありますが、凛ちゃんも今回のAVデビューの前に、プレステージのシロウトTVに出演済み。

「濃厚なフェラがエロい。」「色気がハンパない。」「大きめ乳輪でほどよい下品さが◎。」などなど、ボディはもちろんエロさも好評な瑠依ちゃんです。

あすか(仮名) 28歳 キャンペーンガール

スタイル抜群!エロさ申し分なし!

モデルのようにスレンダーだけど、しっかり肉付きがよくて、とにかくセックス向きのエロい抜群のボディ。

それなのに、セックスの時もお高く留まらず、本気でよがっちゃう淫乱さが最高。

特にフェラがエロい!凛ちゃんのこだわりは、しっかりと裏筋から丁寧に舐め上げて、スローストロークでチ〇ポの根元まで咥える。

深く根元まで咥えたチ〇ポを、激し過ぎないちょうどいい強さでまるごと吸い上げてくれる、テクニックは神業。

ただモノじゃない妖艶さが漂う、かなりセクシーで卑猥な人妻の登場です!

SNS情報

凛ちゃんは。TwitterなどのSNSをまだ始めていません。

AVが本業ではないとすると、SNSの利用はちょっと難しそうな気がしますね~。

桂木凛デビュー作品情報

奇跡の肉体美をもつ現役キャンギャル妻 桂木凛 29歳 KANBi専属AVデビュー 美乳、美尻、美脚 溢れるエロスにみんな首ったけ。【MGSだけのおまけ映像付き+15分】

発売開始日 2021年12月02日09:59~
販売価格 1,800円~
メーカー プレステージ
レーベル KANBi
収録時間 140分
作品内容 デビュー作品、巨乳、人妻、パイパン

 

いい意味でセックス慣れをしているというか、少し愛撫されるだけで性感のスイッチがオンされて、オ〇ンコも愛液で濡らしてしまう可愛い一面を持った凛ちゃん。

フェラも手加減一切ナシで、我慢汁まで吸い上げてしまうほど、驚異のバキュームフェラを披露。

ベテラン男優も驚くほどセックスセンスがいい、エロすぎる美人妻見つけちゃいましたよ~!

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう