田中あかり(たなか あかり)の動画

サンプル動画を再生

田中あかりとは?


SODの人事部勤務6か月、21歳愛嬌のある派遣社員の田中あかり(たなか あかり)ちゃんが、2021年11月11日にSOD女子社員からデビュー。

楽しそうにお仕事をする真面目な一面とは真逆に、実はセックスが大好きだという本性が、お仕事しているうちにAV制作部に伝わっちゃった?!

今日は、どこの会社にもいそうなごく普通の可愛らしい女の子なのに、AVデビューしちゃったあかりちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

田中あかりのプロフィール

女優名 田中あかり(たなか あかり)
デビュー日 2021年11月11日
生年月日 不明
スリーサイズ 不明
SNS 未利用

デビューのきっかけ


AV出演の打診されたあかりちゃん、始めは「無理です。」と丁寧にお断りするも、内心興味はあったみたい。

結局「会社のためになるなら。」と、ひと肌脱ぐことを決めたあかりちゃん。

とはいえ、派遣社員なのに会社のためにAV出演っていうことはまず無いでしょうから、AV出演規定路線と考えたほうがよさそうですね。

しかもタイトルに「風俗店で働いていた元人気ソープ嬢!?」とあったので、ちょっとリサーチしてみましたが、今のところ情報は見つかりませんでした。

もし本当に元人気ソープ嬢であれば、それはそれで興味が湧いちゃいますねw。

オフィスで乱れるむっつりスケベ

お仕事している時は、ごくごく普通のOLさんと言う感じで、正直エロスはあんまり感じないのですが、いざセックスとなるとドエロい本性があらわに!

人は見かけによらないとはよく言いますが…まさかこんなに淫乱だとはw。


会議室でいきなりフェラを求められて、ちょっと躊躇はするものの、目の前にチ〇ポが現れると一瞬にして目が獲物を捕らえたかのような眼差しに。

しっかりと男優の目を見ながら、挑発するかのようにチ〇ポ遊びを始めちゃうし、3Pの時には2本のチ〇ポを満足げに咥えたり挿れたりと、見た目以上になかなかのツワモノです。

SNS情報

あかりちゃんは、TwitterなどのSNSはまだ始めていません。

今後の活動次第では、SNSを始めたりもするかもしれませんね。

田中あかりのデビュー作品情報

人事部勤務6ヶ月 ハケンの田中さん21歳は愛嬌のある性格がウブっぽくて経験人数も少なそうなのに、実はエッチなことが好きすぎて風俗店でも働いていた元人気ソープ嬢!?らしい…エロいことに前向き過ぎてAV出演(ハート)しちゃいました!

発売開始日 2021年12月02日10:00~
販売価格 2,016円~
メーカー SODクリエイト
レーベル SOD女子社員
収録時間 130分
作品内容 デビュー作品、OL、3P、顔射

 

実際には起こらないシチュエーションなんだけど、あかりちゃんのどこにでもいそうな女の子の雰囲気が妙にリアルにストーリーを進めていく。

見た目以上に淫乱なあかりちゃんは、やっぱり3Pが似合うw。

会社のデスクの上で汗だくになりながら、上下で激しく突かれて恍惚とする表情は、まるで別人かのような卑猥さ。

あかりちゃんのデビュー作を見た後に、会社に出勤したら、思わず派遣社員にエロい妄想をしてしまいそうな気がしますw。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう