FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぶっかけ!OL スーツ倶楽部4 ~パート主婦OL百合香さんの巨乳パツパツスーツとオトナのオフィスカジュアル~ 葵百合香
「ぶっかけ!OL スーツ倶楽部」今回のスーツ女子は、スーツの上からでも解るプルンプルンの巨乳パート主婦OL百合香さん。そのたわわなG杯乳と171cm の長身で、仕事に疲れた男性社員を癒す性処理係として毎日大忙し!ブラウスのボタンを弾き飛ばしそうな胸の谷間にチンポを挟まれるも良し♪スカートの中に潜り込みムチムチ太腿を味わうも良し♪長身巨乳奥様の肉体にタップリ発射して今日も一日頑張ろう! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 傑作
    長身、爆乳、OL、パンスト、タイトスカート、ぶっかけ、着衣プレイ… 一つでも好きなワードがあれば見て損はないであろう秀作です!
  • エロいです
    どのパターンもエロいです その上あの巨乳たまりません 1本で何度もいけます やはり楽しいそうにやってくれると 見る方も楽しく気持ち良くいけますね 傑作です
  • 男を骨抜きにする、巨乳美人でしかも可愛いOLさん
     まず女優の葵百合香さんが個人的にドストライクでした。長身巨乳、容姿端麗、美人でありながら可愛らしさもたっぷり。笑顔や困り顔、上目遣いがすごく可愛い女性。タイトスカートにワイシャツにハイヒールがよく似合う。そんな清潔感たっぷりのOLが冒頭から「フェラしておきましょうか?」なんて言って、大口を開けて下品なフェラチオ…。定番ですが、上品な女性がジュポジュポジュルジュルと音を立てながらひょっとこ顔でフェラに励む下品な姿は、とても興奮しますね。ギャップ萌えというやつでしょう。  上司とのセックスでは常に敬語で、奉仕する姿勢。一方、他の男性社員に授乳手コキや足コキをする際にはしっかりリード。SもMもいける。特にスカートの匂いを嗅がせてくれるシーンがこれまたドストライクで、ゾクゾクさせられました。  前半では上司にご奉仕をしたり、お茶くみをしたり、半歩下がって男性についていく感じの控えめなキャラクターなのかなと思いましたが、前述の授乳手コキや足コキのシーンなどでは男性をリードもしくは攻める姿が素晴らしく、妖艶な魅力とテクで男性たちをむしろ手玉に取り、骨抜きにしてしまう小悪魔的な存在なのだろうと思いました。イラマチオで攻められているシーンも抜き所ですが、そういうシーンすら百合香さんの手のひらの上なのかなと思ってしまうくらいです。  全体的にとても素晴らしかったです。俺も百合香さんに攻めてもらいたい。手玉にとられたい。そう思わせてくれる作品でした。
  • よかった
    着衣好きの自分としてはすごいよかった。下半身タイガースのファンになりそうです。
  • 上品巨乳ちゃん
    26分過ぎからの 正座しての仁王立ちフェラ+イマラ調が良かったです。 上品にふるまうOLからは想像できない嗚咽音! それでも体裁を繕うとするが、またイマラ。 そのギャップが良かったです。 1分あまりですが、もう少し見たかったです。 興奮します!
  • 探し求めてたセクハラがここに
    葵さん観たさでたまたま観たら、凄い傑作で一発で好きになりました 全編、社長や社員にセクハラされてるうちにウヤムヤのうちにSEXに突入‥と言うとよくあるAVだけど、明らかにひと味違うエロさがある(たぶん監督のコダワリなんだろう) レ●プものとか痴●ものだと作品世界のレイパーにムカついたりするから好きじゃなくて、こういうソフトな物腰の男達にウヤムヤのうちにハメられて、女性もそれが良いわけじゃないんだが戸惑いのうちに受け入れる‥みたいな中途半端なテイストが好きなんだが、そんな判りにくいのはない‥と思ったら本作がバッチリ理想だった(他には木村監督が撮るSENZのセックス外来も丁度いいのだが木村監督はVRなど違う方面をやらされて最近そういう僕が好きそうなやつが見れなくなっていた) 朝の社長室で社長がしゃぶらせたりハメてる即物的な感じも最高だし、業務連絡で入ってきた課長が「いいですねぇ僕もご相伴に預からせてくださいよ!」と、葵さんをまるで美品のように扱って人権を一切無視してるのが凄くエロい(勿論、現実世界の女性がそんな事になったら嫌ですよ?あくまで性的ファンタジーです) 色んなタイプのセクハラを受け、終盤では若手社員にハメられてたら社長が帰ってくると、若手はただのバイブと化し、社長がやんわりした言葉責めとイラマだけ行うのが凄く丁度いい(多くのAVは最後ヤケクソのように乱交になるからよくない) この終盤での(というか全編)葵さんの備品感が最高にエロかった。 またカメラワークや構図などもバッチリ気持ちいいので「自分はこの監督と気が合うんだな」と思い、AVでは超久々に最初から最後まで飛ばさずに観た。 とりあえずこの監督のやつはかたっぱしから観ようと思った。
  • 最高かよ。
    葵百合香にパツパツスーツ着せたら、最高に決まってるじゃないですか。裸じゃなくても勃起ものですよ。 何てハレンチなケツと脚でしょう。たわわに実った胸、とくに乳輪がエロい。 オフィスでパコるなんて、羨ましい限りです。
  • 満点
    流石下半身タイガースとしか言いようがない。 コスプレ物なのに全裸にする阿保な監督共に見習って欲しい。
  • 性処理されたい
    このメーカーでこの女優さんの作品は2つめかな。 長身でGカップということでスタイルはかなりいい。 そしてランジェリーは相変わらずおしゃれなもので、服装もカラダのラインがはっきり分かってエロい。 流れ的に性処理係みたいな感じかな。女優さんが割と積極的で、セクハラされてもそこまで嫌がらない。性処理係が溶け込んだ会社の日常、的な。 こんなOLさんに性処理してほしい。
  • 皆さんと同じく満点しか付けられません!
    個人的に大好物なコスチュームに大好きな葵百合香さんが展開する夢の世界です。 このデカパイ、デカ尻を包み込むテカテカのブラウスやスカートは特に最高で、 また嵌めの途中に別の男が加わるのもとても好きなシチュエーションであります。 必見!