FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】キラキラJ●の裏の顔 変態オヤジに中出しされる訳ありいいなり性処理人形 丘えりな
まだあどけなさの残るいたいけな美少女を欲望の限りに弄ぶ!断れない彼女は男のどす黒い性欲を一身に受け止め精一杯の奉仕を。身体だけではなく心までも犯●れていく彼女。その様はまさに性処理人形。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 20(10件のコメント)
  • こーゆーかわいさ、好きっ☆彡
    なんとゆーか、超絶美形だったり、スタイル抜群過ぎだったり、みたいなセクシー女優さんも多い中で、なんか、丁度良いというか、あどけなさみたいなのもあって、確かにこんなJKとか、いそーだなーって感じだったり、地下アイドルとかにこーゆー娘いるよなーって感じの、こーゆーかわいさ、好きっ☆彡 また、丘えりなちゃんのむっちりボディなんだけど、巨乳過ぎない美乳といった感じが故に、特に下半身をいやらしー目でみてしまうっ!! こんなルックスでいいなりって、もはや様式美!? なんいせよ、電マで悶える姿もバックで突かれてよがってる姿も、色々、嬉々としてペロペロしてくる姿も全部ひっくるめて愛しい感じ☆彡 そんで、なんかわかんないけど、丘えりなちゃんみたいなルックスとザーメンって、すごく似合う(笑) もっともっと、色んなところにぶっかけたくなる☆彡
  • 紛れもなくレ●プ物
    特に乱暴な事はしません、暴言などもありません。しかしこれは紛れもなくレ●プです。 えりなちゃんはとある理由で自分に絶対服従の立場。利己的な事情でない所がまたすごく良い。 当たり前の話ですが、JKが好きでもないおじさんに抱かれるなんてそりゃ本心は嫌に決まってます。 この作品はそれを一回だけ、効果的に差し込むことによって雰囲気を変えてきます。納得ずくの服従では無かった事を示して、彼女の心中を想像させる。 それによってもはや彼女の笑顔も、心を押し殺し必死に従順な振るまいをしているのだと思うと泣き顔に見えてきます。
  • 背徳感がグッド
    黒髪ロリ少女をいいなりにできる最高の体験ができちゃいます。 程よいおっぱいにロリ顔、パイパンと好きな人にはたまらないえりなちゃん。気に入りました。 とくにエロい要求をどんどん受け入れてくれる様は最高。いいなり少女の口に発射とか男の夢をかなえてくれました。
  • 気に入りました
    良かったです。 丘えりなさん可愛くて大好き。あんまりひどい演出だと可哀想になってしまうのですがそこまでではなくてよかった。
  • おかえりちゃんの成長著しい!
    以前の出演作を見て、可愛いんだけど感じて方が単調だな、という印象をもって いたのですが、本作では全くそんな事なく、むしろ演技が上手くなっています。 全体的には従順な少女の印象なのですが、「気持ちいいですか?」的なセリフを わざとちょっとだけカタコトっぽくいう事で、実はこのセリフを言わされてる感 をだしていたり、中出しされそうになったとき思わず「中にはもう出さないで ください!」と言ってしまった後、「ごめんなさい。私が間違ってました。たく さん中に出して下さい。」とか言われ、征服欲をくすぐられてしまいました。 特に「もう出さないで」って事はいつもは当たり前のように中に出してるのか…、 とか想像力を掻き立てるセリフが結構あり、興奮です。 ビジュアル面でもあの可愛らしい顔で完全服従の笑顔が基本だし、マイクロビキニに 着替えた後にはTバックずらしてのアナルが見られます。お尻部分が紐状でアナルが よりエロく見えます。ただ時間が短かったのが残念でした。その後のビキニの前部分を ずらしての媚薬たらしてのま◯こいじりも興奮ポイントだったのですが、配分をもう ちょっとだけかわいいおしりに割いて欲しかったです。 ハメシーンではビキニ残しでのハメだったのがよかったです。そのシーンまでの過程 で片乳だけポロリしていたのですが、わざわざ両乳出さないで片乳ポロリの状態の 方が他作との差別化になってよかったかも知れません。最終的にはやはり中出しして しまうのですが、それでも「これからも気持ちよくしますね」という笑顔のえりな ちゃんがとても愛おしく思いました。こんな従順な子と結婚したい…。 とにかくえりなちゃんの演技力の高さにびっくりしました。こんな演技派の女優さん に成長するとは…。女の子は本当にわからないもんですね。
  • 身も心もな感じが地味にくる。
    性処理人形とは、なかなか言いえて妙だなという感じを受けるのは、丘えりなの持つ、可愛らしいが、おとなしく従順な側面を感じさせる独特な雰囲気もあるのかもしれないが、激しい凌●、みたいなシーンは一切ないにかかわらず、身も心もな感じが地味にくる。 ある意味、性的支配というのは、激しい罵倒や暴力による服従ではなく、洗脳にも近い感じに性的に支配していく方がリアルさもあり、また、その方が、特にVRにおいては、ゾクゾクくるものだと感じるところも。 わかりやすい悲壮感みたいなものは無く、プレイひとつひとつに激しさもないものの、一生懸命、全身で受け止めようとする丘えりなの姿がヌケるというか、精子をぶちまけたくなる。 体位別では、ソファーに手をつかせてバックで挿入するシーンがベストシーン。 あの尻はなかなか鷲掴みしたくなる尻で、あのバックの体勢がまさにベスト。 ゆくゆくはどちらの穴も開発して・・・という、勝手な妄想を繰り広げるとより一層くる。
  • ロリっ子服従?
    ざっくりなストーリーの感じだがその分妄想でろいろ背景を設定できる。 それが苦手な人もいるかもしれない。 でも、かわいい声のロリっ子を肉便器みたいな感じで楽しめる。
  • お気に入りの中のお気に入り
    VRはたくさん見てますが、 定期的に見てしまうのがこの作品です。 Sな人にはもってこいの作品です。 顔よし声よし体よし お気に入りリストの1つに絶対入れた方がいいです。
  • よかったです
    良かったです。顔の好みが合えば絶対満足できると思います。 演技もうまくなってきてますね 個人的に顔がめっちゃ好みでした。 シチュも背徳感があって良かったです。
  • 女優が最高
    女優が最高なので、十分良作ですが、もっとアングルや距離感をうまく使えば、もっと良くなる気がします。