FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【実写版】孕ませて青龍先生!~仁義なき女の戦い~ 春原未来 みづなれい 川村まや
人気PCゲーム『孕ませて青龍君』を映像化。青龍、朱雀、白虎、玄武、四神の異能の力を持つ武術家を輩出してきた四ッ神流四家は常に時代の影でその力を発揮していた。しかし……長い時の流れで血は薄れ、力を持つ子供が生まれなくなってきた。そこで、四ッ神流同士で婚姻を結び、四神の異能の力を強めようと協定を結ぶ。こうして、最強の遺伝子を持つ青龍先生を巡り、精子受精をかけた激しい孕ませバトルが勃発する。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 若いハダカが乱舞する
    春原未来さんがお目当てですが、みづなれい、川村まやと顔もカラダも綺麗なお二人の共演で豪華版です。みづなれいさんは裏作品でスケべなマンコを生チンポでズボズボ突き上げられる姿をモザイク無しで鑑賞できいっぱい抜かせていただきました。 武術家系の娘たちが最強の遺伝子を持っているという青龍先生の精子を受精しようと争奪戦を繰り広げます。 まず、未来ちゃんが先生に迫ります。これがドラゴンボールの悟空のようなしゃべり方で 「私のカラダを見てもっと興奮しろ。」などとタメ口 自分からパンツを脱ぐと、先生に舐められ 「ああああ」 と快感の吐息が漏れてきます。股をいっぱいに開くとモザイクも薄く、アップの画面では割れ目の上のマン毛がほとんど見えています。ただ遠景になっ時は少し雑になりマン毛が見えにくい。このあたりもさらに丁寧にしていただければうれしいです。 勃起したチンポを手に取り 「この穴から精子が出るのか?」 しゃぶる方が濃い精子が出るといわれ、竿から玉から舐めまわすと先生が発射しそうになり、あわてて口を離す未来ちゃん。 正常位でズボズボされると、悟空しゃべりは陰を潜め 「頂戴、頂戴!!」 と女言葉に。 しかしいざ射精というときにれいちゃんが突然現れビックリしてチンポを抜いてしまい膣外射精に・・ 悔しがる未来ちゃん。 そして、れいちゃんと未来ちゃんは先生に近づくために二人の弟子と絡み合い4P状態に。 二人がそろってズボズボされる映像は大興奮。 最後に三人そろって先生の争奪戦。 三人そろって先生一人と対峙する場面は、綺麗なハダカが乱舞し目がチカチカして集中力を保つのが難しい。 未来ちゃんが真ん中に座って股を開き、先生からマンコを舐めまわされる場面は僕が大好きな顔面騎乗状態で、しかも2分半も続くので勃起をビンビンにして余裕を持って抜くことが出来ます。 みんな次々と先生とSEXしていくがとうとう最後には未来ちゃんが先生のザーメンを若いマンコに受け止めます。良かった良かった!! 宗家の争いと言うちょっとものものしい雰囲気とコミカルな要素も入れて、ほとんど全裸での絡みなのでイライラもなくみんなのSEXを楽しめました。 ゲームをベースにしているみたいだけど、こんな豪華でいやらしすぎる作品を届けていただき、女優さん、男優さん、監督、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
  • フィクションとして
    すばらしい。みんな演技がうまいですね。 ナチュラルなメイクの春原未来さんが好みですが、 バッチリメイクも似合うんだなと。
  • コメディ?
    ゲームに興味が無いので再現の度合いとかは良く分かりませんがコメディチックで面白い作品ですね! 美少女?3人にあれだけ中だし懇願されても、外に出してしまう青龍先生…ちょっとイライラしましたが最後は3人まとめて全員に中だししてくれて、こっちもスッキリしました。 後、青龍先生の弟子との絡みはコスプレのセクキャバ嬢とお客さんみたいでニヤリとさせられました。
  • 黒髪美少女・みずなれいチャンのファンは必見!!
    突飛な設定と奇抜なストーリーがまず楽しめた。しかし、それ以上に登場する3名の女優の可愛さと演技がピカリと光る作品です。個人的には、女子校生の王道である黒髪の持ち主、みずなれいが断然お気に入りです。ドラマとカラミのバランスも良くて、観れる!抜ける!お得な作品です!
  • 貴様の精子が…
    とにかく設定が面白いですね。 ツンデレ・お嬢・ロリ、それぞれのキャラを生かしつつ アクションありコスプレありの夢の状況です。 「貴様の精子が欲しい」とか言われてみたいもんです…
  • 青龍がうらやましい
    美女3人に孕ませてと、強引に追いかけられる! 人生一度でいいからこんな経験してみたい 笑  ドラマもしっかりしていてよかった。 それにしても、最近のAV女優は本当に可愛いなあ…