この動画の商品情報

セール中 中年男の夢を叶えるセックス やりたい放題! 2
男なら誰もがやってみたいと思う夢のセックスの数々!見知らぬ女でも、知り合いの女でも、ヤリたい放題好き放題!!性に飢えた男たちの為の、本物嗜好エロ映像第2弾!!己の欲望の種をまき散らせ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 木村那美のおっぱい
    エピソード3「無視」に出演の木村、華沢の二人の演技が実に良い。特に木村那美の乳がえろい。久しぶりにいい女優やと思った。
  • 静 動 静
    3を見て良かったので連続で2も見てみました。 静 動 静の作品が収録しているのは変わらないですね。しかしながら、1作品目が他メーカでも良くある「時間よとまれ」でした。でも、時間が止まっているはずの女性が反応を我慢しているのが良くわかり、逆に萌えます。2作品目は女性が感じるパターンですが、これも良く有る透明人間・・・女性のいやらしさでエロい作品になっているのでスタッフは感謝すべき?(^^; この作品から見た人は3の方がバージョンUPされてよりエロくなっているいるので、そちらも見ることをオススメします。
  • ドラ○もんの「悪魔のパスポート」的なものがあってもいい。
    1番目の「時間よ止まれ」は脱がせるのはいいが寝かせるとまぐろなのを改善したい。3番目の「無視」が、一番いい。動きもあり、オフィスでけなげに仕事を下着になってもしていて、べろチュー、乳揉み、豊かなアングルで見せてくれます。でもまだ、視点がたりない。「王様ごっこ」みたいのを作ってほしいな。
  • うん、確かに木村那美、良い。
    最後の話、木村那美との絡み、巨乳がゆっさゆっさ揺れて興奮した。よくあんなに激しく突かれてるのに演技出来るな、と感心。できたら、電話中の顔に顔射とか、弁当食べてる口元に射精とかあれば興奮するのにな。 とにかく、このジャケ写真の女優、木村那美。ご馳走さまでしたー。