FANZAサンプル動画

セール中 お母さんが初めての女になってあげる 篠田あゆみ
家族三人、慎ましくも幸せな家庭を築いているつもりでした。しかし、ある日息子が私の下着で自慰をしている場面に出くわしてしまったのです。どうやら失恋したらしく、その原因が父親似の外見と考え、自暴自棄になっていたようです。女を知らないという劣等感か焦燥か。息子は私に筆おろしを懇願してきました。最初だけならば…そうやって不憫な息子を想い受け入れてしまった、それが全ての始まりだったのです…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 初見
    タイトルから熟女もの想像しますが、若くてきれいな身体の女優さんです。 この作品を見てから彼女の演技に魅かれてしまいました。
  • こんなお母さんなら彼女いらな~い!!
    沢山の近親相姦ものを観てきてますが、篠田あゆみさんは、どんな分野の近親相姦に一番最適な女優さんでさね! もう今は現役を引退されて。 淋しいです。 唯一この作品のデメリットは息子です。 お母さんの優しさを逆手に段々ワガママにお母さんをレ●プのように誘い込み、絡んでくる。 しかし、そんな息子をいつでも受け入れる。 篠田あゆみさん、良いお母さんを演じていますよ! 復帰してくれる事を願ってやみません。
  • 母子相姦ものあまり観たことが無かったけど
    このシリーズをきっかけにこのジャンルの良さを知ることが出来ました 他のAVと比べて個人的に良かった点をいくつかあげます ・ストーリーがある事でシチュエーションにより没頭出来る ・母役の女優さんの演技力が素晴らしい表情にしても話し方や台詞を話す声のトーン、仕草も役にピッタリでした (初めて手コキをしてしまうシーンのどうしようか迷っていたり切なく憂い気かつエッチな表情は特に気に入りです) ・エロ×癒し×背徳感が同時に味わえる 手コキ→フェラ→筆下ろし→ と一線を越えるまでの葛藤が最高に燃える VR以外だと過去最高に好きなAV作品かもしれません 篠田あゆみさん最高でした!
  • 大好きな女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の篠田あゆみさん。本作は近親相姦作品でしたが色々な意味で男優さんが残念でした。篠田あゆみさんの困り顔からの感じていく姿は興奮しましたが.....。2016年6月に残念ながら引退されていますが大好きな女優さんなので復帰を強く期待しています。