FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥!路上から丸見えSEX!全国大会2位!18歳新体操少女 若葉ひより
18歳・新体操少女…全国大会2位の実力。世界レベルの軟体ボディ。高難度の技も続々と決める。そして全裸ダンス。「こんな事初めて…恥ずかしい」軽快に舞い踊り技を決める中、背景のカーテンをめくるとガラス一枚へだててそこは路上。乳も毛もマ○コも丸見えだ。「イヤだ、恥ずかしい…」若い娘の全裸新体操を見ようと、道を歩く人々はこっちを指差し「何アレ?」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 鉄板ねたに、取り付かれた
    これを見てしまってからと言う物、他のAVでも最終的にはこれで・・・ ただ、一ヶ所を何回もリピートしていますが、外に向かってご開帳したときの拍手と野次でひよりちゃんの18歳で、はじめての人に見られての顔がいい!欲を言えばこのままだと、どこまで耐えるか?その顔も短かったのでもう少し引き伸ばしどうなるかみたかったです。 若葉ひよりちゃんこれから楽しみな女優さんですね!かわエロ!
  • この娘は本物の新体操少女
    よくある偽経験者や、素人に毛が生えた程度の元経験者じゃありませんね。演技の技術がしっかりしてます。それにいかにも体操、新体操をやっていそうな、小柄でちょっと筋肉質な体や体育会系的な雰囲気があり、マニアにはたまりません。若葉ひよりとしては引退したようですが、今は可愛りんと改名して女優さんをやっておられますね。 ただこの作品は女優の身体能力と体位を徹底的にフル稼働させてはいますが、レオタードに対するフェティシズムを追求する方には満足できないと思います。欠点はその一点だけです。
  • 時々・・・
    路上から丸見えなんだろうけど、見てる人の野次は聞こえるが姿がよく見えないから見られてる感が薄い。 時々、顔がブヨンセ(渡辺直美)になる。 体の柔らかさを利用した体位でのプレイはいい。