FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲解放!黒人中出し&大量ごっくん!そして、潮!潮!潮! 私、美月は本当にシタかったSEXの為にこの作品に出ました!
天然系美少女なのにHはものスゴイと評判の美月ちゃんが、黒人の特大ペニスで極太3Pに初挑戦!「すごく緊張するけど、どこか期待してるんです」という美月、もちろん全編ドクドクのナマ中出し。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • エロ女
    1.いきなりフェラテク披露しながらインタビュー。金玉もしっかりしゃぶってます。フェラぬき口内発射ごっくん 2.黒人と3Pアクロバティックなプレイしてます ケツのあな丸出しでからみW中だし 3.男4人にバイブ責めで潮吹き。電マ何本もあてがわれ 喘いでいます。おまんこ潮でびちょびちょです。 みんなのちんこ咥えまくり口内発射ごっくん 4.じっくりアナル鑑賞されて指マン、クンニで潮吹いてます 正座してフェラ舌使いが巧みなのがわかる 騎乗位で腰ふりまくり中だし 美月ちゃんうれしそうにSEXしているのがわかるし 笑顔でごっくんえろい女の子です
  • めっちゃいいわ,美月!!!
    綺麗なお顔で,スタイル抜群。 そして,セックスもタフだと,抜きに抜ける。 まさしく,美月はそんなAV女優。 黒人2人からパワーセックスを受けたり,オ○ンコを刺激されまくっても,見事に応じる肉体の強さ。 逆さに抱えられてのフェラ,3P,大量電マ攻め,ゴックンなど,どのシーンも抜けます。 潮を噴きまくるオ○ンコ,ザ~メンを飲むお顔の美しさとエロさ!! いや~っ,いいわ,美月!!! AVで鍛え上げられて,ますます性欲が強くなった? とにかく,めっちゃいいわ,美月!!! もっとザーメン飲んで!!