FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 敏感(恥)巨乳痴●2020 温泉客(推定Fカップ)/不動産OL(推定Gカップ)
アワアワおっぱい責めで感じて抵抗できない…泡立ちおっぱい揉みしばきSP!!温泉旅行編は推定Fカップのむっちり女子大生が男湯に連れ込まれ野獣たちの餌食に! 無数の手で揉まれ、胸にぶっかけられ、犯●れる屈辱!!駐車場編は推定Gカップの不動産レディが洗車中に襲われ大パニック! 爆乳がつぶれるほどカラスに押しつけられ強●カーウォッシュ!!泡まみれの巨乳をたっぷり堪能できる豪華2本立て!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 望月あやかさんの演技が凄い
    いつも望月あやかさんをお気に入りにさせていただいていますが、この作品もとても興奮する内容です。 演技ではなく、本当に何度も絶頂を迎える姿に興奮します。 是非ご購入をお薦めします。
  • 女優の演技がいい。
    二本立てで、1本目が温泉・2本目は不動産OL(こちらは特に不動産に関わる描写なし)です。 女優さんは二人とも名前は存じませんが上手いと思います。 特に温泉の方はプロのセクシー女優のスゴさをまざまざと感じました。 イク時の様子とか、カメラワークを把握してのそれはそそられます。 大満足ですが、ところどころリアリティーには欠ける部分があり、嫌々なのかノリノリなのか分かりにくい表現があります。
  • 大きいお友達は…こっちの洗体ショーなんだ!!
    複数の触手で洗体され…ペロペロ舌を出して感じだす様がエロすぎ!! 挿入された後はイキまくりなメス覚醒!!これは傑作だわぁ
  • 痴○の魔の手が…次々と女の子たちを堕としていく
    自分の推している女優さんそっくりな方が登場するのを理由にこの作品を購入しました。1人目の獲物はお友達とひなびた温泉施設に来ていた女の子。一人になって油断していたところを襲われて、手○ンされて強●的に潮を吹かされたりなどヤラレ放題。その後、脅される形で男湯に移動し、先に湯船に入っていた男性客の眼の前で女の子が痴○により公開プレイを強●される展開に。最初は嫌がってのですが…だんだん感じてきたためか女の子はついには、あとから入ってきた他の男性客たちを含めて自ら奉仕したりなど積極的になります。痴○を含めた男性たちによってたくさんイかされたあと…息も絶え絶えな状態で痴○は男性客らに『後は好きにしていいですよ』と言って女の子をその場に残して退出。続きがちと気になる終わり方でしたね。二人目の獲物はどこかのハウジングセンターの職員の女の子。どこかの広めの駐車場にて務める会社の車の清掃中に痴○に襲われてしまいます。車体を洗うのに使っていた洗剤がボディシャンプー代わりにされおっぱいで車体の窓拭きさせられたりとかこれまたヤラレ放題。途中、痴○の乗っていた車の中に移動させられ舐めさせられたり、ハメられたりなどたくさんヤラれてしまいます。散々、痴○によって乱暴にされた女の子。最後は車外へと追い出され、座り込むのですが、そのまま痴○は車を発進させて去って行き映像は終了します。オムニバス形式なのか痴○もまた別々の人物ぽい気がしましたね。
  • 工夫は素晴らしい
    ただ巨乳の女性を弄ぶだけでなく、泡やヌルヌルした表現を組み合わせることでエロさが増していますね。 こういうやり方はすごくそそられますなー。 温泉の方はリアリティが全然ないけど、AVとしては上出来の仕上がり。 OLの方もリアリティはイマイチだけど、素晴らしい巨乳には目を奪われました。
  • 良いですね
    望月あやかさんは相変わらずエロ凄い。良いですね、オススメですね。
  • 2人ともなかなかよかった
    1人目は温泉旅館で襲われる。 美巨乳で初めは大騒ぎするがアソコを責められると感じておとなしくなる。 たっぷりイカされた後、全裸に剥かれ男湯へ連れ込まれる。 男6人にカラダを洗われて恍惚の表情がエロい。 挿入する男は一人だけだが、女も他の男たちに見られているのもおかまいなしにイキまくる姿は壮絶だ。 2人目は駐車場で洗車をしていた制服姿のOL。 少し腹回りがだぶついているが美人で大きな乳輪がエロい。 カラダに洗剤をつけられておっぱいで洗車させられるのはなかなか興奮。 車内に連れ込まれると女も心置きなく喘ぎ声を発し、肉棒もおとなしく受け入れる。 2人ともなかなかよかった。