FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕が隣の痴女奥さんに様々な方法で射精管理され続けた一週間 友田真希
引っ越しして数日、真一は毎朝ゴミ捨て場で会う妖艶な人妻・真希が気になって仕方なかった。そんなある日、職場の同僚に勧められた料理教室についていくと、なんと講師が真希だったのだ。驚く彼を尻目に、隠れSである彼女は彼を所構わず弄び、絶頂と我慢の狭間で味わう極上の射精管理を行い続ける。そして1週間…真希の調教に、いつしか自身の秘めた願望を自覚し始めた真一は…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 24(10件のコメント)
  • チンコ5本ほしい笑
    そして順番に真希ちゃんに管理してほしくなるくらい雰囲気、プレイ全てが完璧な作品です。最高の熟女真希ちゃんをリスペクトです笑 家族がいなければDVDの素晴らしいジャケットを部屋に飾りたいくらいです。それだけでも抜けます笑
  • モンスター痴女化した友田真希に応戦した真田京の激ピス腰振りが凄い
    料理教室で餃子を捏ねてたら先生の友田真希にチンポを捏ねられる真田京。 そのままベロチュウでシコられ、何とチンポをしゃぶられる! ベロチュウしながら真田京に自分のオッパイを「優しく捏ねてねぇ」と誘う友田真希。 全裸にスカート着衣でクソエロ! 後ろから友田の乳を揉み尻にチンポを擦りつける真田。 全裸になり騎乗位でチンポをズボッと挿れてしまう友田真希。 友田が痴女るが真田京も背面騎乗位の突き上げ激ピストンで応戦し、友田を逝かせる。いいぞ! 友田も反撃し、ベロチュウ騎乗位からバックでぶち込むよう要求。 バックで激ピスし友田真希を逝かせる真田京。ベロチュウでトロトロになる友田真希。 ベロチュウ正常位の後、バックで激ピスして友田を逝かせた真田は射精ゴーサインを貰い友田の尻に射精。顔射なら完璧でした。 その後も奴●のように真田京を射精管理する友田。 ある日ホテルに連れ込み、マンコを舐めさせまくるがエッチは許さない友田。 別の日ようやくエッチを許された真田は友田真希のオマンコを騎乗位で突き上げる。 「もっと腰振って」と要求する友田真希。お礼のベロチュウでお互いさらに高まる。 立ちバックでハメるよう要求する友田。 「硬いおちんぽでぐちょぐちょにしてぇ」と要求。真田の激ピスで逝ってしまう友田真希。 尚も真田の追撃激ピスが友田のオマンコを突く! 鏡の前での立ちバックにつき、アヘ顔を鏡に写しながら逝く友田真希。 だいしゅきホールド正常位でベロチュウして射精をねだる真田。「しょうがないわね」とようやく許可する友田真希。 しっかり精子を友田真希に顔射してレッスン終了。
  • オールジャンル  パーフェクト
    真希ちゃんと言えば出演作品によりM的なイメージが強い気がしますが、 何でも器用にこなせる女優さんですよね。 特に今回のような痴女役も凄く良いと思うのです。 真希ちゃんの優しい微笑で痴女られたら抵抗できる人はいないんじゃないのかな。
  • 熟女の鏡
    流石大ベテラン。すべての所作、表情がいやらしい。 何回も抜きました。
  • 文句なし!S級評価!
    【評価基準】 1.顔⇒大変美しい!自分好み 2.ボディ⇒ふくよかでナイスバディ! 3.尻の穴⇒出現回数が多く、はっきり映っててサイコー! 4.艶技⇒色気あり、絡みの顔の表情がグッド! ※文句なし!サイコー評価の作品!ベスト3に入る作品!
  • 痴女役は、はまり役
    復帰4年目、うっすらと(?)脂肪をまとってグラマラス度が増した友田真希。ますます艶技に磨きがかかっているようです。安定のクオリティ。プロの仕事だな、と思いました。欲を言えば、この尺の長さなら3本番逝ってほしかったところ。
  • パケ画の雰囲気は気品があるが
    サンプルを観ると痴女のいやらしさに豹変! 料理教室という女性の花園にひとりだけ男が迷い込んだ。 久しぶりの男が蟻地獄に落ちてきた、逃すものか!しゃぶり尽くしてあげるよ、お前の肉棒とタンクが空になるまでザーメンを全部吸い取ってあげるよ。 となるかどうか、問題は1週間後ですね、そこからは購入して観ないとね。さあどうなるか? とにかく、真希さんの美しさとエロさにはメロメロです、最高です。真希さんになら、いくらイジメられてもハッピーです。
  • さすが友田真希さん!
    優しい痴女 素股があるの凄く興奮しました。 さすがレジェンド女優の友田真希さんです。
  • エロい体
    ますます熟女になって、エロい体してます。キッチンでの騎乗位で、きれいなおっぱいが揺れるシーンは興奮しました。
  • Hです。
    友田真希という女の子。痴女 ものですが、自らが性の伝道師 になる。だが上から目線ではなくて 真希さん独特のやり方。セックスに 対してどこまでも快感を求めることが 美徳へと続いていく、傑作。