FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーパン《Boinボイン》女子社員 仁科百華があなたの会社で働きます。
巨乳ノーパン女子社員「仁科百華」があなたの会社で働きます!ノーパン研修家政婦。先輩社員に社内セクハラパイズリ発射!留守番中に社長に寝込みを襲われ一方的にイカされまくる!誘惑中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 迫力のボディ
    ナイスバディがノーパンです。 しかもガーターベルトまであります。 ノーパンとあるけど、内容的には巨乳でウェストはしっかりとくびれた完璧なカラダが見物だと個人的には思います。 スタイルのいい女優さんの姿がしっかりと撮れている、言い作品だと思います。
  • 仁科百華
    前半はあまり見応えがありません。中盤のパイズリ挟射は仁科百華らしいダイナミクスがあります。ラストの中出しはタネ付感が弱い。
  • 女優の無駄使い
    OLの制服着ての作品かと思いきや、 最初の50分が研修で家政婦をやらされるという設定なので、 Tシャツ短パンの普段着での絡み。 ほとんど無意味です。 50分過ぎに制服への生着替えがあり、 オフィスで働く百華嬢をパワハラセクハラでまずはパイ抜き。 次に疲れてソファで爆睡中にロータ・バイブで悪戯。 そして本番へという展開。 大柄でこの美爆乳ですからOL制服姿はとても似合うのですが、 それだったら最初から着せて使えばいいし、 3Pシーンも入れるべき。 金ケチって男優の手配がつかなかったのでしょうかね?