FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 清本玲奈は2時間20分ぶっ続けのSEXで何回イケるか?
その類まれなる敏感ボディの持ち主・清本玲奈は、プロAV男優7人を相手にどのくらいの時間ぶっ続けでSEXできてさらにその間何回イケるのか!?に挑戦してもらいました。序盤~中盤となかなかイケないでいたが後半47分を切ったところでまさかの一気にラストスパート!!やっぱり彼女は正真正銘の『超清楚系変態女子』なのであった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 監督がイク事にプレッシャーかけすぎて終了20分まで全くイケず・・
    清本玲奈ちゃんはとても良い人材なので星5つです。 前半は監督が「イク?」「イキそう?」とクドイ程聞く為 玲奈ちゃんにプレッシャーがかかりすぎて全くイケず最悪な状態。 早送りせずある程度みてると監督のしつこさにイヤ気がさします。 男優さんに任せていたら普通にイケたと思う。 あんなに電マあてられてイケない作品は初めてで可哀想だった。 ちょっとは黙って女性の気持ちを考えてやれと思う作品。 イク事が全てみたいなアホな監督のせいで2時間が台無しです。 後半やっと監督が黙ってやっと本人がイケるようになった。 まだ3作品目なのである程度経験でもっとイケるでしょう。 玲奈ちゃんがガンガンイケるようになれば凄い作品が出来ますね。 監督は違う人に交代すべき。
  • 今一番気になる女優
    前作から少し痩せたようで、顔も体も引き締まって一層可愛くなりました。 今回は1対7の輪●物ですが、清本玲奈のほがらかな性格に引っ張られて、非常に明るいムードで進行します。 ガンガン喉奥を突かれたり、後半にはノンストップ7人リレーハメなどハードな事をやってますが、 高いイラマ耐性や底抜けの明るさ、そしてド変態さをもって、楽し気にこなしていきます。 全編通してカラミ中に良く笑うのは、人によっては萎えるかもしれませんが、 ラブラブ、イチャイチャ系が好きな人ならハートを打ち抜かれること請け合いです。
  • 気持ち伝わる作品
    とてもハードだったと、なんか伝わる作品。 タイトルからもなんとなくわかるが。 すごく頑張っていて、見入ってしまう。 特に背面騎乗位のときの体のラインがとても綺麗。 今までたくさんの背面騎乗位を見てきたが、一番綺麗でした。
  • きれいな女優
    お顔はきれいだし、スタイルも良い女優さんでした。プレイもエロくって最高。
  • セックスモンスター光臨!
    すごいかわいい。優香ちゃんそっくりです。 タフすぎて自分は1回だけです!
  • もう少し…
    女優さんも可愛くスタイルも良く5にしたかったのですが、イカせ続ける事に固執したからか所々気が抜けるシーンがあったのであえて4にしました。 今後の作品に期待したいです。
  • おしい
    ローション電マシーン、まんべんなく責め立てるシーンがとても好きなだけに嬉しかった。ただ、やたらと監督の声が入り、電マを外すシーンが多かったのが残念。後のSEXも男2人以上でくわえさせるシーンも少なかったのも残念。全裸でエロい体といい反応を見せてくれたのがよかったからこの評価。
  • 清楚系変態女
    いつも明るい清本玲奈。 今回は,ぶつ続けSEXを仕掛けられ,無類のイキまくりを体験。 スレンダーなボディーは,結構エロ強かった。 ハードピストンでボコる,引き締まった筋肉質のウエストラインが興奮させます。 激ピストンの後,笑っちゃうシーンもあり,底知れぬエロさを感じます。 終始,単騎で挑み,男優7名と連続で絡んだ清本玲奈。 個人的にお顔は好みじゃないけど,エロ強い女は興奮させます。 目隠しローション玩具プレイもあり。 まさに「清楚系変態女」って感じでした。
  • 後半は良かった
    男優が入れ代わり立ち代わりで約2時間ずっとヤラレまくるのに、苦しそうな顔どころか笑顔で対応しているところに好感がもてます。内容としては前半女優も男優も全然イかずフラストレーションが溜まるけど後半はその反動かいっぱいイキまくって良かったです。
  • 頑張りました
    スレンダーでおっぱいはしっかりついている美ボディの女優さん。大勢の男優さんに連続で攻められて、声を出してかなり頑張っています。