FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Aカップ未満 従順いいなりいもうと つるつるぺったん娘 宮沢ゆかり
こんな言いなり妹が欲しい…彼女を見れば誰もが思うはず。なかなかお目にかかれない本当のぺったんこおっぱい、色白で華奢なカラダ、そして可愛い顔。夢にまで見た理想のつるぺた美少女ゆかりちゃんがデカチン変態兄貴に好き放題オモチャにされ、性処理の道具のように扱われる様は本当に興奮します。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 門外漢ですが
    普段は、熟女系を見る者です。 パケ写が可愛らしくて購入。 ゆかりさんは、ロリ系では、有名な方のようですね。 今作品が気に入ったので、たまには、こちら方面も、顔だそっかな。 。
  • 微乳が素晴らしい
    まさに膨らみかけの微乳が素晴らしい。全体的な身体つき(太すぎず細すぎず)も絶妙。ただし剃り跡が凄い。そのため変態水着の良さも半減。 笑顔はカワイイ。でも顔のアップはそんなになくても良かったかも。
  • なかなか良い
     宮沢ゆかりさん・・すばらしい。  これ・・もっと全裸主体にして・・つるとぺた・・を強調した方が良かったが・・まあよいか。ただ・・どなたかのレビューにあったJK服の件は全く同感。(ここは画像も暗くて良くない)。  余談・・そり跡から見たら・・もとは結構あった感じ・・ナチュラルも見てみたい。  
  • せっかく幼いイメージだったのに最後のセーラー服でちょっとがっかり
    パッケージではかなり幼い感じに仕上がっている宮沢ゆかり 最初は家で勉強しているところから 体をまさぐられ徐々にエスカレートし挿入 しっかり中出し 風呂での洗いっこからのフェラやローション遊びを挟んでピンクの食い込み水着のパートへ じっくり手マンのち挿入でおなかの上に発射 最後にセーラー服での素股&手コキが短めに入る ラストのセーラー服がなければイメージ対象がかなり幼かったとおもう このセーラー服は無いほうがよかったかなと思う