FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】お金目当ての巨乳女子○生がアナタのエロスキルに負けてイクイク絶頂するようになった!パパ活女子チ○ポ堕としVR 衣吹かのん
【超美巨乳・衣吹かのん】とパパ活!円光舐めてる系の気の強い女子○生がアナタに陶酔!イカされるわけないと思っていた相手にイカされたのがさぞや屈辱的だったのか、悔しさを前面に出しながらアナタを受け入れ!もっとしたがり女子に早変わり!Gカップ乳をゆさゆさ揺らすツンツン女子とのリアルな円光VRをお楽しみください! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 24(10件のコメント)
  • パパってるなー
    女優さんが好みでシチュエーションも好きだったので購入。 やる気のない感じや、お金で買われてる感じが上手く表現されていると思います。 他の方のレビューではキスがないとの事でしたが、中盤から後半にあります。 画質も綺麗だし、アングルもそこまで不満は無かったです。 歌舞伎町のガールズバーにいそうで、妄想体験出来る作品だと思う。
  • めちゃくちゃ良かった
    最初は乗り気じゃない様子から始まり、段々と 言葉とは裏腹に感じてしまう様子が非常にえっちでした。 女優さんも、初見だったのですが非常に好み。表情も良くて抜けました。 僕はアングルも気にならずでした。
  • 冷たくされたい人用
    メタQ2にて視聴画質普通序盤は「なにこのおっさん・・」とあしらわれます・。 しかし行為が始まると、、
  • 顔面
    前からお顔がおもっきりツボでありながらもこの塩対応的なテーマが苦手で購入をためらっていたんですが、セール中ということで思いきって購入。結論から言うと最高でした。前半の乗り気じゃないみたいなくだりも基本言葉数が少ないので口の悪さに萎えることも特になかったし、何より終始顔面の距離が近いのでそれを観てるだけで十分興奮できました。
  • サンプル見てから買うほうが良い
    PS4VRにて視聴 画質、サイズ共に良好 おっぱいこれでもかといじりまくります 柔らかそうで大きいので見ていて興奮します おっぱい邪魔で見えないっていう人には嫌かもしれません ただ、パケの写真とは違います サンプル画像やサンプル動画を見てから判断してほしい それでも、画像よりVRで見るほうが何倍も可愛い ちょっと気になった方はぜひ見てほしい
  • 女優のレベルは高い、見せ方がもったいない
    こういう感じの女の子が好きならおすすめ。 一見パケ詐欺が怖い感じの顔だが、動画内でも一貫していい顔をキープしている。 前戯パートの雰囲気はかなり良い、星5でもいい。 全体の4分の3以上とちょっと長いけど。 ただし挿入パートはだめ、星3もつけられるか微妙なところ。 問題はこの天性の顔の良さを生かせないアングルだ。 地面特化の距離で通常の正常位アングルから撮っているので、真ん中に来るのは彼女のアゴ。 顔が全然見えない。 すれた女の子という設定上?反応も一辺倒だし。 顔よし、胸よし、なのに最後の最後で抜けきれなかった。 申し訳ないがこの監督は挿入パートは別の人に任せるべき。 制作陣はこの挿入パートで自分たちが抜けるか、 あそこに手を当てて反省してほしい。
  • 女優は良い
    女優は可愛い。画質も良い。でも、キスがない。下半身をイジるときに、エロい太ももが殆ど写ってない。素材も画質も良いけど、それだけにみたいとこが写ってないと余計ムラムラします。きちんと下半身も写してパンツの上からせめて下さい。(人によるけど)個人的に舌も見たかったですね。まぁ、買って損はありません。なんだかんだ言って顔だけで抜けましたから。
  • 超接写で臨場感を出す工夫は評価したいが…
    撮影に難あり。クレーンカメラで、正面から超接写、引いて俯瞰、の場面が多い。 正常位で女優の乳首を吸いながら顔を見る想定で、カメラが超接写するなどの場面もあるが、やはり見にくい印象がつきまとう。 場面ごとにゴーグルでカメラ軸のズレや、サイズ・アングルの調整が必要なので、没入感が途切れる。 巨大化しているので、終始20%ほど縮小した。白人のような美形女優なので、撮影の意図は分かるが、落ちついて見ていられず残念。
  • クールビューティー
    最初はさっさと終わらせてみたいな感じで女優さんのクールな雰囲気とマッチしていた。後半はタイトルにある通り盛り上がってくるわけだが、クールな雰囲気でありつつも色っぽさが出てきてなかなかに良かった。この女優さんは初見だったが今後にも期待したい。
  • 小人の上に小声ですw
    自分も女の子も小さいのですが、声まで小さくて何言ってるか聞こえませんw。 芝居的に乗り気じゃない演技のための仕方ないのでしょうが、聞こえてたらもっと萌える内容なだけに残念。 撮影技術的にも難があり、近過ぎて観辛いシーンも多い。 それでも、内容は最高ですw。 段々気持ち良くなって、どんどん許してしまう過程が萌え萌えです。 最後なんてガッツポーズですねw。 小人でも☆1ではなく3なのは、内容がそれほど良かったという点です。