FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全国大会5位の新妻空手家得意技はマッハ蹴りフルコンタクト顔面アリ!で負けたら即レ●プの死合いに挑む!野獣3兄弟に犯●れポルチオ激ピス・オーバーシュート!膣中痙攣アクメさせられ完全マゾメス化!!なつきさん(28歳/人妻)
全国BEST8の本物空手家のなつきさん。ホテルでハメるも一度ではAV出演は口説けず…でも諦めずに交渉を重ね出演が実現!男達をフルボッコにするとイキがっていたら逆上した男達に返り討ち!胴衣を剥ぎ取られ最強玩具で徹底責めすれば秒殺連続絶頂潮吹き!激ピスチンポに舌出しアヘ顔を晒し膣中痙攣アクメしまくり完全メス化! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(9件のコメント)
  • リアルな空手シーンだからこそ犯し甲斐がある!
    女優は永原なつきちゃん。 めちゃめちゃ整った顔立ちかつ小顔のきれいな女優さんです。 まずは演舞から。 本当に空手経験者とわかるしっかりした演舞。 そしてM男2人のちんぽをフェラ抜き。 艶かしいフェラ手コキで見事発射に導きます。 ついに本番。 空手の試合からのレ●プ。 試合もしっかり蹴り等を入れつつの展開。 そして1本負けしたあとすぐさま3人の男にレ●プ! おなじみのマシンバイブを使った攻めも圧巻です! おまけで企画のもととなったラブホでの絡み。 女優さんの笑顔が普通にかわいい。
  • えぐすぎwww これは普通に良作w
    格闘家ものは、あまり見たことがなかったが、、 はまったわww 前半部分でM男をボコボコにしてる(正直放送事故?ってぐらいボコボコにされてるw)女が試合に負け、レ●プされる姿は圧巻、、、 ただ単にレ●プ!!という感じに飽き飽きしていたので、強い女がレ●プされる姿に興奮しましたわw 女優もエロいんでしょうな、、レ●プが進むにつれアヘ顔になってますやんww 女優も綺麗でgood! アヘ顔で、騎乗位をしながら正拳突きをする姿にて発射した所存でございます(照)
  • まじガチ!
    型と組手を見てもかなりガチの空手経験者だと分かる。 それが美人でおっぱいの形もキレイなので格闘技好きの俺としては本当に興奮する。
  • 美人の裸の空手、マジ素晴らしい!
    美人で綺麗なバスト。ちょっと強気な反面、可愛らしさが垣間見える会話が良いです。 着衣の空手 ⇒ 裸の空手 ⇒ そのあとの綺麗な身体と柔らかさが伝わってくるバストが堪能できるセックスシーンもエロくて良いです。永原なつきさんのファンになりました!
  • 本物空手
    タイトルはオーバーですが、空手は本格派です。 バットが一撃で折れないのはご愛嬌(笑)。 抱き心地のよさそうないい身体をしてて、感度もよさそう。 満足でした。
  • ギャップが…
    最初の格闘シーンなんてモロに入ってるんじゃないのかと心配になる笑 後半の出会いのシーンとのギャップが凄い笑
  • 出演女優 永原なつき (別名)東城ななせ
    永原なつき(ながはらなつき) 以下別名 東城ななせ 永野なつみ 永山夏美 デビュー作は 「東城ななせ」名義です 2019/07/13発売 EYAN-138 新人’元アクション女優’鍛え抜かれた美ボディ人妻SEX解禁E-BODY専属デビュー 東城ななせ E-BODY作品です
  • それはさておき
    全国大会5位の新妻空手家ってのは、本当かは別にして、空手シーンは、リアルだったので ある意味凄いです! 負けたら即レ●プとなっていますが、期待(約束)通り、負けてしまい・・・ 野獣3兄弟に犯●れますが、最初からマゾメス状態なので、Hシーンは見ごたえあります! 感度も抜群で、逝きまくり! 空手家って言う設定など無駄なぐらいエロさ抜群です!
  • もう少しガチなリョナが見たかった
    「フルコンタクト顔面アリ!」などハードっぽいタイトルによくわからずも期待したが、もう少し本気で蹴りやパンチを女体に入れてほしかった。 あと、ディルドマシンで少しイラマしているところもあるが、喉奥でローション大量放出してほしかった。 まあどちらも危険が伴い、本当の格闘家女子にでないと本当の蹴りは入れられないのかと理解はしてますが。 女優が美人なので★4。