FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 醜い熟女に飼われる家畜少女2 桃果サキ 五十嵐しのぶ
都内のラーメン屋に住み込みで働く少女・サキ。主人との密通を知られたその日から悪夢は始まった…。嫉妬に狂う冷酷熟女の残酷調教、昼はお店で汗まみれ、夜は股間が汁まみれ!渡る世間は鬼ババばかり、変態ばかり! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 五十嵐しのぶ・マジで好きになりました。
    メインのサキはかわいいです。文句なし。巨尻だし。 でも、なぜか五十嵐しのぶに心を奪われた。 五十嵐しのぶ かわいい!
  • SMではないが陵●ものとしは上出来
    SM要素は無いに等しいが、陵●ものとしてはかなりの出来。 1.義父にセックスされるサキ。 2.1.に怒りサキの尻を叩く義母(しのぶ)。 3.義母がサキに覆いかぶさり、乳舐め。その後サキに跨り顔面騎乗強●レズクンニ。 4.義父が義母にプチSM。 5.義父と義母の性交をサキに見せる。最中、義母のアナルをサキに舐めさせる。 6.サキが性交後の義父のペニスを掃除フェラ。続いて、義母のマンコに出された精子を掃除クンニ。 7.義母がサキにバイブ・ロウソク・ペニバン責め。 8.義母が丼に放尿し、サキの口に注ぎ込む。 サキもしのぶも演技が上手く、陵●ものとして十分楽しめる。
  • いじめに性的興奮する人向き
    いじめ、非常に徹底したいじめ みなしごサキは、育て親をお父さん、お母さんと慕う でも“お父さん”から性的凌●、それを見て激怒した “お母さん”からは性的調教の連続 その調教は、借金取りに、サキを好きにさせるため ローソク垂らされてても、ぺ二バンで犯●れても、 「お母さん」と泣き叫ぶ、けなげなサキ、心底哀れ しかし、後ろ手縛り、四つん這い、 でかい尻とマンコを突き出すサキには勃起してオナニー せずにはいられない 特筆シーンは サキにとっての“お父さん”と“お母さん” がSM性交渉するのを“お母さん”の命令で正座で 見させられ、お父さんとお母さんの性器がつながる部分を 無理やり見せられたあとは、性交するお母さんの肛門を なめさせられる 夫婦の事後はサキの口が二人の性器を掃除 お父さんのペニスを丹念になめ お母さんのあそこからは精液を吸い出す 吸い出したあとサキの口の中が精液だらけ
  • 評価の難しい作品
    ビデオ全編が桃果サキへの責めのような作品。久々に見た完全無欠のタコビデオ(個人印象)。魁監督の意欲作だが、抜けるビデオではない。でも、かわいい桃果サキ。オーソドックスな責めのシーンは120分のうち10分足らず。それでも、全編、桃果サキの表情が楽しめ、彼女のファンは必見(かも)。 【詳細レビューはSM探偵団新作情報573をご参照ください】
  • かわいい。
    桃果サキは初々しい演技がうまくてかわいい。 ただ、責めが大人しいのでイマイチ。 もっとガンガンに虐めてほしい。