FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 躾と調教 悦虐のドッグカフェ 柳田やよい 川上ゆう
此処は同じ嗜好を持つ人々が集い、仕込んだ芸や性戯を魅せ合う秘密の悦虐牝犬カフェ。いずれ劣らぬ究極の愛玩犬達が一堂に会す社交場。大ヒット作『奴●市場の女』から派生したファン待望のスピンオフ・ストーリー!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 27(10件のコメント)
  • ぜひシリーズ化して第二弾第三弾を!
    最高に可愛い。全裸の女性が犬として調教されるのは最高である。グロードアップして川上ゆう以外のいろいろな女優をつかってシリーズ化して欲しい。大変感動した。
  • とても良い作品です
    とても良い作品だと思います。完全剃毛されたやよいが可愛いですね。ギャラリーの前で躾されるシーン、鞭の使い方も躾の感じが出ていてとても良かったですね。二人とも排便のシーンがありましたが、やよいは恥ずかしくてできない・・そのため、浣腸・・・こんな場面を期待してしまいました。やよいのことばかり書いてますが、ゆうも可愛いですよ。逝った後にお漏らしなんて、表情含めて◎です。お仕置きを宣告されてましたが、素直に返事していて、なおGOODです。ただ、お仕置きシーンはなかったですね、そこは残念。次は、もう少し厳しきく躾、メス犬よりも奴●として、厳しい設定で見たいですね。久しぶりにじっくり見ることができました。
  • 毛そり、調教、ワンワンスタイル、排便
    浣腸なしの排便は、初めて見た。穴がピンクで排便もきれいに見えた。全裸の女がワンワンスタイルでお汁を流す。すごくいい。最初の毛剃りもリアルでとてもいい。
  • 木村佳○似が自然便! ア×ルもカワイイ!!!
    やよいさんは木村×乃を彷彿とさせる、和風美人の部類に入る。 そんな彼女が、ウンチング・スタイル&大勢の前でウ×コをやらかすのだから恐れ入る。。。 ただ、出てきたウ×コは、ほんの少量。 ぜひ浣腸して追い撃ちをかけてほしかったが、なぜか別の調教シーンが始まる。 次回作では、ぜひ彼女の排泄がたっぷり見られるようにしてください!!! 川上ゆうは、ウ×コするとき、心持ち尻を上げて見やすくする?艶技ぶり。 量も多く、その美貌とともに、このジャンルのトップですな♪
  • 自然排便の歴史的傑作シーン
    もう13年前になるのですね。 四つん這いでこちらを見ながらウンチする川上ゆうの自然排便の羞恥を捉えるカメラアングルが素晴らしい。私にとってはこれが彼女の最高傑作。
  • 名前教えてください。
    すばらしい作品です。 ちなみに、5匹の犬の名前をおしえていただけませんか? 他の作品をみてみたいです。
  • 続編、他の女優さんで見てみたい
    服を着た女が集められて、メス犬に調教させられる。 なぜ、彼女たちがメス犬にならなければいけなかったのか、その背景があればドラマとしてもっと良かった。 普通の主婦だった者や、OL、女教師、メス犬になる前の姿も見たい。 柳田やよいが排便するのも、よかったが、もっと普通にしっかり出して欲しがった。 他のAVで排便してない女優の排便を見たい。 もう一人の方は排便なれしているから、あまり見る価値が、無かった。
  • 最高傑作
    この作品こそ川上と柳田の最高傑作と断言する。川上の脱糞シーンは数多くの作品で見てきたが、この作品のシーンが史上最強である。柳田のなかなかひり出せない脱糞シーンもリアリティーがあって良い。私の友人のH氏はこの作品で射精障害が治ったとのこと。それだけのパワーを持った作品である。
  • ♀柳田やよい♀と人気のM女優♀川上ゆう♀の初コラボ~♪
    SMの老舗シネマジックならではの新ジャンル! なかなかに気合の入った作品です(笑) 女性が犬として調教される作品ではいろいろなシチュエーションがありマス しかし全裸の美女がワンワンスタイルで しかも衆目監視の中・・・ ウンチとオシッコを強●排泄させるシーンには正直驚きますた(笑) 一般的に排便というとスカトロまでいってしまう作品が多く エロさの前にゲロさがある作品は抜けまセン(笑) でもこの作品 映像的にも美しく さらには女優の羞恥の表情がなんともたまりまセ~ン 柳田やよい(吉沢秀美)ファンはもとより川上ゆうファンなら必見! マストチェックの作品デス♪
  • このSM映画・小説を貴女にNO.228
    ★テーマ選択ポイント  ”メス犬調教”の舞台設定として”ドッグカフェ”は最高