この動画の商品情報

セール中 M男パラダイス 13 マゾ男がビンビンに勃起するあんなコトやこんなコト あずみ恋
お姉さんの汗×唾×体液。M男の前立腺を刺激しまくるド淫乱ペニバンファック!!!「ねぇアナルの中、脈打ってるょ。」完全女性上位の極上ドSプレイ!男はレンの全身の汗を全て舐め、時折垂らされる唾に飛びつく…。物干しそうにレンを見つめる聖水好きの男に「変なトコ見ないでよ」と冷たい言葉を。散々焦らされた後の聖水の味は…?バックからペニバンを挿入された男。「気持ちいいです…」と体をよじらせる。更にレンに乳首も弄られ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 期待に違わなかったので、「良い」
     「あずみ恋」狙いで借りる。利口できれいな人という 期待に違わなかったし、いつもは受け身であるのが、 このシリーズのコンセプト通りの、S性も期待通り。 ただ、Sとは言っても、そこによくある狂気はなく、 理路整然としているのは、なるほどと思う。モデルに 合わせた作りが為されていた。  シーンは3つ。第1のボクシングのトレーニング、 腰が入ったサンドバック打ち、意外とうまい。 第2は聖水、第3はペニバン。そのどれもブラはとらない が、きれいな身体の下着姿を、長く映すのも楽しめた。 他の作品で「あずみ恋」を知り、そのSを見たい人なら、 期待に違わないと思えた。
  • ペニバン突きは☆4・・・けど、女優さんにはまだ余力がある。
    ペニバン狙いで借りた。(3チャプター中、1回のみのプレイ) 良かったポイントはひとつ。 後半の突き具合が、激しくなってきたところ。ズコッてる感じが出ていた。 言葉掛けも良い線はいってるが、“もっと激しく辱めるられたくなる”ようなもどかしさもある。 女優の表情を見ると、まだ余力があるようにも見えるので、フィニッシュくらいは超高速突きでパコッてもらいたい。 ちなみにフィニッシュの体位が、騎乗位終わりなのは個人的には好みではなかった。 願わくば、正常位で潮吹かせて欲しい。 全編を見ると、チャプター1,2は面白味のカケラもない。☆1 聖水も若干期待していたが・・・出が悪く、間が延びただけ。 シチュエーションの煽り具合にも興奮しなかったので、スルーして問題ない。 あと、女優さんはもっとSっぽさを出した方が絶対興奮します。 だって、そういう人向けのビデオですよね?