この動画の商品情報

セール中 SOD人妻レーベル史上最高の30代 こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡 佐々木 あき 35歳 最終章 旦那と子供を忘れ、1泊2日の羞恥温泉不倫旅行 焦らしに焦らされ火照った身体は、男性器を求めて濡れ滴る…
ネットやTw●tterでも人気急上昇中!そんな佐々木あきさんも遂に最終章。今作は旦那や子供に内緒で1泊2日の温泉旅行へ。旅館までの車内で弄られ、火照ったカラダはチ●ポを求めてビチャビチャに…チェックイン直後に即挿入、即絶頂!大量潮吹き!これ程までに可憐で麗しい人妻に、二度と出会えないかもしれません…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 14(7件のコメント)
  • パーフェクトボディ。
    本当に35歳?って思いきや、実年齢みたいですね 完璧な大人の色気、若い子には出せない女の魅力。 流石あきさん!
  • 淫らに咲き乱れて下さい!
    なんだかんだ色々レビュー書き込みしましたが最終章、いよいよ呪縛からの解放、「あきさん」本当素敵です、現在・注目の的、各メーカーから、こぞってのリリース待ち遠しいかぎりです、ルックス・スタイル・エロさは申し分無し、淫らに咲き乱れて下さい、くれぐれも「C・H さん」の二の舞にならないように、美しく素敵な「あきさん」を、じっくり見たい、艶技期待度MAX!
  • 本作が最終章
    アラサー人妻の佐々木あき。 本作が最終章ということだけど,今後は,AVに出演しないのかな? めちゃ可愛いお顔をしていて,見た目は,二人の子供がいるとは思えないし,ボディーも素晴らしい。 SODに出演してくれたご褒美?の1泊2日の温泉旅行で,エッチ三昧。 アップにした髪,浴衣姿,めちゃセクシー。 性欲が抑えられないスタッフ相手に,移動中の車内からエロモード全開。 そして,宿に着くなり即,性交。 潮噴くオ○ンコ,チ○ポと格闘,最後は4P。 かなりいい女なので,他のメーカーでも見てみたい。
  • まったり気味
    第二章でハードな方向に向かった印象はありましたが、今作ではまったりムードの中カップルのような絡みが多かった印象を受けました。 内容から当然変態カップルではありますが。 寝起きの絡みでは日の光を浴びた裸体がとても綺麗に映りました。 フェラの時の受け口といい、とてもエロいですね。
  • けっしてハードではないが美人さん
    けっしてプレイはハードではないが美人さん!手に出せない人妻って感じでいいですね。 けど親近感がない。そこが難点!
  • 女優は最高。
    女優さんは最高に良いですが、男優の目線モザイクがイラッとしますね。
  • 最後の方は良かった
    佐々木あきさんの割と初期の頃の作品だと思います。 前半から中盤は特に見どころは無い感じでしたが、後半の3Pシーンが良いですね。朝の光のなかで綺麗な裸体が堪能できます。清楚な人妻(という設定)が立ちバックで犯●れながらペニスで口も犯●れてる絵は最高です。