FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 整体師のお姉さん、整体師のお姉さん、お姉さんのカラダ(肉体)~Hカップ動くだけでも犯罪だよ~ 小梅えな
新人スポーツ整体師 23歳えなサンです。まず生唾ごっくんの100cm超えのすごいおっぱい!スポーツウェアがムッチムチだよ。服のままでもスケベボディ。スポブラなんてはち切れそう!つけたままその深い柔やわの谷間にチン棒を埋めてパイズリですよ。最強に気持ち良すぎて昇天我慢!我慢…できん…このパイズリ気持ち良すぎ…ドピュったあとのチン棒をお掃除パイズリ…騎乗位で激しいピストン。おっぱい揺らしまくり腰フリ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 新たな犯罪の幕開け
    これだけのおっぱいを持つとただ歩くだけで男どもを勃起させてしまうのだろうなぁ、でおなじみの小梅えな嬢。 やはりパイズリがすばらしい。 チンポをはさんでカラダ全体を上下するのではなく、おっぱいだけを上下させるパイズリは、若さの中にも技巧が光るそれである。 地味に思える風情ながら、男を喜ばせたいという、ただただ天使な内面がそのスキルを突き抜けたものにしたのであろう。 真剣での切り合いでは突出した一撃を持つ者に必ず軍配があがる。 パイズリから射精した男性のザーメン量はすさまじく、それは見事な散り際であった。
  • 大満足でした。抜き所が多くて迷います。
    この女優さんの作品は初めて購入したのですが、今まで知らなかったことを公開するぐらい大満足でした。可愛い顔でこんなに大きくて綺麗なオッパイ。感度も凄く良くて感じる姿がとてつもなくエロいです。男性に奉仕する時も仕草の一つ一つがどエロいし、男性が感じる姿をじっくり上目遣いで見つめてくるあたりがもうたまりませんでした。フェラも丁寧にチロチロ舐めて本当に気持ちよさそう。セックスの時も本気で感じてる姿がたまらなく、久しぶりに抜く場所で迷った作品でした。オナニーも本気で感じてるようでとても興奮しました。大満足の一本でした。
  • このプロポーションは神が与えしエロそのもの!
    おっぱいの大きさもすごいですが そのカタチやプロポーションも神が与えしエロそのものです。 プレイも積極的で気持ちよさそうに腰を振る騎乗位がとても良かったです! おっぱいを触られたり乳首を触られたりすると 感度良くトロ~ンとした、みだらな表情を浮かべるところが とてもエロく、他の作品も気になるほどエロい作品です。
  • 普段は熟女しか見ないのに
    普段は熟女ものしか見ないのにサンプルを見たらいつの間にか買ってました。 しかしこのおっぱい、それだけでなく全体のスタイル、顔の可愛さ、全てに満点な上にエロい。言うことなしです。 整体師の設定はビミョーでした(笑) 長く続けて熟女になった小梅えなさんも見たいな。顔が女優の伊○沙○さんに似てるなぁと思います。
  • オッパイ大きく、愛想も良く、小梅えなさんの魅力たっぷり
    小梅えなさんの作品としては初めてでした。 レビューにあるとおり、オッパイ大きくエロい体つきで、愛想もニコニコしてて可愛いです。 中出しもおそらく本物に見え、文句なしです。 欲を言うなら、本番が一回だけという点ですね。 小梅えなさん、他の作品も見てみます。
  • サンプル以上
    サンプル以上に小梅がリードし、責めることが多い。どのチャプターも胸にフォーカスしており、小梅が求めるスタンスがより面白い。
  • 巨乳の中でもかなり綺麗でエロい
    初めてこの女優さんを見ましたが、大きさ、感度、積極さ、どれをとってもドンピシャでした。 合間合間に入るシーンは少しいらないかなぁと自分は思いましたが、それを差し引いても星5です。
  • 最高
    小梅えなちゃんの魅力を堪能できる作品。 特におっぱいが魅力的なので、そこを堪能できる!
  • 一つ一つがエロいおっぱい神
    声、息遣い、反応、目つき、表情が一つ一つエロい。 おっぱいは大きさだけでなく感度も素晴らしく、触れたり舐めたりするたびにピクピクと感じ、おっぱいが揺れる。彼女本人もおっぱい愛撫が好きなように見える。男のしたいこと、見たいものを全て分かっており、なおかつ彼女自身もそれを望んでいるような、欲望が以心伝心しているかのような、そんな表現力をもつ女優。
  • 国宝級
    セールだったため購入しましたが、最初から最後まで完璧でした。この作品をきっかけにファンになりました