FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 君島みお
妻の実家へ帰省した。義母のみおさんは綺麗な人で、僕は帰省のたびにドキドキしてしまう。今日はどうやら会合があるらしく、移動で汗をかいた妻とともに、義母みおさんも着替え始めた。妻から着替えがないと言われ、ハイハイとカバンを妻の元へ。そこで目にしたみおさんの下着姿に僕は心奪われてしまっていた。その夜、食事を終え、晩酌をしていたが、妻は早々に寝室へ向かっていった。一人寂しくしていると、義母がほろ酔いで帰宅してきた。一緒に呑みませんかと誘い、二人でお酒を飲む。会話が止まり、義母の潤んだ瞳が僕の心をかき乱す。二人の距離が近くなり、見つめ合い、自然と唇が触れ合う。一線を越え、男と女になった二人は貪るように求め合った。次の日、僕は少し気まずい雰囲気の中、義母と朝の挨拶を交わした。そそくさとリビングを後にする義母。ふと目をやるとゴミ箱に昨日の名残が。妻にばれないようさっと隠し、僕は平静を装った。妻が外出するのを待って義母の元へ。昨日の名残を義母に渡しながら、僕は義母を抱きしめた。そしてこの関係にに後悔がないことを確かめた。あれからも度々義母と愛し合い逢瀬を重ねた。近々3人での暮らしが始められそうだ…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • いいね
    この女優は、はじめてですが細身で巨乳で美人ですが体をいじくってるのかなと思うほど綺麗だ、声が小さい。
  • セフレには最適の女
    年齢的に義母の設定はいかがなものかと思うけど, 君島みお扮する義母が,娘の夫のチ○ポを興奮させてしまい,エッチしてしまう内容です。 美麗なお顔,美巨乳のエロボディー。 それだけでも下半身が疼いてしまうけど, キスから始まる舐めフェラのテクは絶品だし,パイパンに挿入するSEXも気持ちよさ抜群。 そんなみおのエロさに心を奪われてしまい,禁断の不貞行為。 君島みおを目の前にすれば,男は,理性も働かず,何の躊躇もなく絡みたくなるでしょう。 そして,男を快楽に導く抜群の性的プレイ。 エッチ的には,並みの女より優れていることは,誰もが認めるところでしょう。 なので,セフレには最適の女です。 実際,AVスタッフやAV男優の中には,君島みおに狂っている男もいるかもね。
  • 美人&スタイル&感動よし
    美しい女性の発情&Sex!なんか観ちゃうよね~? 棒読みに気もするけど、そんな喋り方する女性もいるし、分かりやすい挑発もよい!
  • 最初の絡みから
    なんか盛り上がらんねえ・・・。 隣室で娘が寝ている状況で、酔っ払ってしまったところを娘の旦那に襲われる。 酔いもいっぺんに覚めて抵抗するものだろうが、非常にやんわりとした抵抗。 酔ってる設定の割には台詞自体も「まさるさん、私イッちゃう」なんて、妙に説明的。 「いや、だめ、イク」だけで充分でしょ。 挿入前にプレイを止める君島さん。 淡々と引き出しの中からゴム取り出して、装着させる。 フィニッシュ直前に「生で入れたい」というリクエストに応じて、 今度はゴム外させて生挿入。 「外に出してね」・・・冷静すぎます。 酔ってんのか酔ってないのか、ヤッテいいのかだめなのか、 なんだか気になってどうにもヌケない。 入浴シーン。昨晩の情事を思い出している設定。 待望のオナニーシーンですが、 情事の映像を所々にはさんでるし、 体位も変えずに、湯船にガチ浸かったままでフィニッシュ。 後の絡みもありきたりで、 君島さんの大根っぷり、さらにはマイク集音の不味さで台詞聴き取りづらく、 カメラワークも相変わらず稚拙。 このレビューのために2回目視聴しましたが、 やっぱりヘルプレスな内容でした。 それにしても、改名前・豊胸前から数えれば、 かなりのキャリアのはずですが、 何とかならんですかね、この演技力。
  • この方が
    抜けるか、抜けないかの前に、この方が京本かえでだったのが凄いなと。