FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳活動家ローリングダンス 串刺し娼婦転落奇譚
凌●AVメーカーに徹底糾弾を行っていた団体代表の女がメーカー社長の策略により惨澹ポルノ地獄に堕ちた。豊満猛乳熟女のプライドもブッ飛ばす肉の打擲!鬼畜専門ソープに強●所属させられ、首輪泡姫ヌルヌル調教 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 体重
    体重計に無理矢理乗せられてる所と、少しは痩せろと言われている所がめっちゃ興奮した ぽっちゃり好きのツボを分かっている
  • 体重計に乗るゆかりさん
    過激なAVを制作する会社の前で、拡声器を持って非難の声を張り上げる活動家のゆかりさん。その後ろには、ゆかりさんを尊敬して止まない若い女性秘書の姿がありました。 秘書が出かけた隙に、AVの中味を確かめるためにパソコンの画面を見ていたゆかりさんは思わず股間に手が。忘れ物を取りに戻った秘書がそれを目撃してしまうのです。 秘書は驚くと同時に許せない気持ちがメラメラと沸き上がって来ました。それは、男に裏切られて生きる気力さえなくしていたときに救ってくれたゆかりさんから「男なんてつまらない」と、レズの味を覚えさせられていたからでした。 ここから秘書の復讐が始まります。 AV制作会社の面々を使って、ゆかりさんへの責めが繰り広げられるのですが、なんと、ゆかりさん、体重計に乗せられてしまうのです。 見せ場は、秘書から口移しで食べ物を与えられるシーンでしょう。それさえ、性の悦びに変えられるゆかりさんに拍手。 暗い画面に浮かび上がる縛られた裸身。縄の数を減らしても、じゅうぶん台詞で頂点へ昇りつめる姿が見られたと思います。装置に懲りすぎてしまったかなぁ。