FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すごいからだ amateur 形のよい上向きKカップ かれん
色白ムチムチの113cm-Kカップ、初めてのAV出演です。顔出しNGのエロBODY。射精後のチンコをいつまでも弄くり、騎乗位の腰使いがエロく、感じやすく、ちょっと強気な女。 【※動画本編には顔にモザイクがあります。】
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • むちむちがいい!
    素人のかれんさん。巨乳だけでなく、 むちむちの下半身がいいですね。 顔が隠れているのが残念ですが、 次回以降は顔出しでお願いしたいものです。
  • 顔は想像に任せても…
    まさしくタイトル通りの「すごいからだ」です。 巨乳というよりかはぽっちゃり。 この手の女の方が好きなら間違いなし。 私はこのカラダと喘ぎ声で十分イケました。 エッチの時の波打つKカップは最高級。
  • 許せる人ならハマる
    正常位での激しく綺麗な乳揺れ好きの中年です 最近は好みの幅が広がり、ぽちゃ体型も好きになりました。ただこの子は自分の中ではセーフなのかアウトなのか微妙なラインだったが男優が森林原人だった為、激しい乳揺れが見れると思い購入・・・すごい爆乳の乳揺れ・・・良かったです。ただ体の好みがギリギリな為、体位によっては萎える時もあった。なので保存版にするかは検討中。また無性に見たくなる時がありそうだが・・・どうしよう。