FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイズリスター誕生 挟射マニアが泣いて喜ぶ若月みいなの凄テクパイズリ
ついに若月みいなが抜群のホールドテクをマスターした!見よ、これが本物のホールドだ!! オール挟射12発!(ノーカット10発!)あまりの早抜きで時間が短くなってしまいました(汗 パイズリAVの決定版となる新シリーズです!大木いことはいいことだ総合監修、杜哲哉台本・撮影協力
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 31(10件のコメント)
  • パイズリ好きは見るべし。シーン詳細つき。
    まずパイズリの研修から始まる今作。 講師の言葉はカットされているため実際にどんなテクニックかは分からないが、 おっぱいの寄せ方、乳首ズリの方法などを教わったあと、男優での実地研修。 「こっちのが良いですか?」「ずっと挟んでられそう」 など効果を実感するみいなちゃん。 そして本編開始。 棒読みで「パイズリしてみない?いろんなパイズリしたい気分なの」と誘ってくるみいなちゃん。 まずはフェラでおちんぽをぐっちょぐちょにし、乳首ズリ。 亀頭がすっぽり埋まる状態でおっぱいの重みを感じながらの手コキ。 お次は乳首ズリしながらの乳首攻め。 そしてスタンダードなパイズリ。 しっかりと乳圧をかけた状態でのパイズリはまるでおまんこのよう。 男優もついついイきそうになる。 そしてそのまま射精!ここまで10分程度。 お次は二人の男を相手する。 まず一人目。男が寝転がった状態でパイズリ。 通常のストローク+左右交互ストローク+亀頭をフェラで攻める。 圧倒的な乳圧にお口まんこが加わり、5分であえなく口内に果てる。 二人目。 乳首攻め+フェラでまずはウォーミングアップし、ひざ立ちパイズリ。 しっかり挟みながら乳首を舐められ、開始から2分で射精してしまう。 水着姿のみいなちゃん。挟乳会のイベントらしい。 握手会みたいな感じで買ったチケットの枚数だけパイズリピストンできる。 メインは100枚チケットを買った男。 仁王立ちパイズリで5分程度でイく。乳内に大量射精。 友人の家に遊びに来たが、美人巨乳のお姉さんみいなちゃんが登場。 弟を隣の部屋に呼び出し、「パイズリしようよ」と誘う。 きょうだいでのプレイをふすまの間から眺める視点。 授乳手コキのあと、パイズリ。 パイズリは主観に。 挟み始めて3分で乳内に射精。 そのままパイズリを続けるみいなちゃんを眺めていると、こちらに来てパイズリしてくれることに。 仁王立ちパイズリで2分で発射。 ラストは大量の男に囲まれ、順番にイかせる。 1人目は縦パイズリで1分半、二人目はひざ立ちで2分、3人目は1分半、4人目は2分、 5人目はなんと10秒、6人目も20秒とハイペースにイかせる。 圧倒的なパイズリ力を感じる1作。
  • パイズリビデオの金字塔
    大木いことはいいことだ氏監修のパイズリビデオ、発売前から楽しみにしておりました。 おっぱいでの挟み方、ホールド感が圧倒的に違います。この違いを説明できる語彙力が足りないのが悲しい、、 間違いなく監修の成果は発揮されていると思います。 チャプター2の早抜き実践では、「このパイズリやばいでしょ~笑」と言ってるシーンがほんとにやばくてすぐ出そうになりましたし、チャプター4の友達がパイズリされてるシーンも相当に気持ち良さそうでした、、 目線は主観と客観が入り混じっていますが、特に主観目線の映像の破壊力が凄まじく、、 パイズリが好きな方は買って損はないと断言できます。 若月さんの今後の作品に活かされると思うと楽しみですし、他の女優さんもぜひ監修してもらいたいものです。 そのくらい素晴らしい作品でした。
  • 挟射マニア感涙の作品!
    最近のパイズリ作品に満足できていない人にオススメ! 女優さんの優しい笑顔と、抜群のホールドは、観ていて本当に気持ち良さが伝わります。 是非シリーズ化して、多くのパイズリ女優を輩出して欲しいです!
  • これぞパイズリ作品
    パイズリオンリーを謳う作品は、大抵何故か本番をやって、申し訳程度に胸フィニッシュでパイズリ作品を騙っています。 しかし、この作品は違いました。本当にパイズリのみ。タイトルに偽りなしの、まさに挟射マニアが泣いて喜ぶ作品になっていました。 パイズリと言うジャンルがニッチ気味なのはそういった中途半端な描写が多い故に魅力が伝わらないのではないかと。この作品はパイズリの魅力を良く表現していると思います。 ぜひシリーズ化して頂きたいです
  • きっちり挟み込んだパイズリ!
    どのパイズリもいわゆる「手蓋」ではなく、きちんと挟み込んだパイズリで最高です。 パイフェラ口内射精も1回あり。 早いパイズリ、ゆっくりのパイズリ、ストロークの大きい、小さい、挟んだまま左右交互にこする、などパイズリの基本パターンをほぼ網羅。 また、たた作業的にパイズリで抜いていく、というよでなく、色々なシチュエーションでパイズリ抜きがあるのでマンネリ化しなくてよかったです。 特に、女性手主導で優しくパイズリで抜いてくれるシチュエーションが多く、個人的に嬉しかった。 (男性主体でおっぱいをめちゃくちゃに●すのが好きな人にはあまり向かないかもしれません。) 長くなりましたが、とにかく最高でした。 若槻さんのパイズリ作品次回作および、他の女優さんのパイズリスターシリーズの発売を心待にします。
  • かわぷろ
    Mの人&巨乳好き&挟射好きにはたまらない。何度見ても抜けます。
  • 次回作も含め期待
    久しぶりのパイズリ特価作品ですが、なかなか良かったです。 若月みいなはなかなかのエロボディで良かったです。 痴女的要素もありあり今後も活躍が期待できます。 一つ注文もつけるとパイズリのバリエーションが少ないかな。 次回作も期待します。
  • 最高でした
    素晴らしかったです。 パイズリ好きは絶対買うべき作品だと思います。 シリーズ化を心の底から希望します。 女優さん含め最高の作品でしたが、もう少し主観でのパイズリシーンがあったら嬉しかったなあと思いました。 個人的には全部主観でのパイズリでもいいくらいです。
  • 絶品!
    あまりの良さに初めてレビューを書いた! シリーズ化したらコンプ間違いなし! パイズリ好きなら絶品オススメ作品 下乳パイズリが欲しかったかなー でも大満足
  • パイズリのみカラミ無し
    タイトル通りカラミは全く無しだが個人的には良いと思う。 色々とパイズリ作品はあるが女優さんが「パイズリ」と言うのは殆ど無い。 全く言わないかせいぜい1回か2回のものばかり。 これも個人的な好みなのだが、「オッパイマンコ」も「乳マンコ」もイマイチ興奮出来ない。 エロくパイズリと言って欲しい。 この作品は何度も何度も女優さんがパイズリって言うのが最高に良かった。