FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 行列のできるパイズリ屋さん 初公開!気持ちいいパイズリ新型 ももい理乃
102cm-Kカップももい理乃ちゃんが行列パイズリに挑戦します。すべてのシーンで全員ねっとりパイズリ挟射。舌を出して待ち受け、最後はきっちりお掃除フェラ。気持ち良い挟み心地を求めて新しいパイズリを見つけました。四つん這いの乳房に突き刺しながら乳首に発射するパイズリです。重量感あるおっぱいの理乃ちゃんならではの新型パイズリ、本邦初公開!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(8件のコメント)
  • モモリノならイケる!
    デビュー当時のウブなモモリノはもういない。 男のザーメンを搾り取りまくる淫魔として モモリノがGASに帰ってきた! オッパイがバカデカいのは当然だが やっぱりモモリノは可愛い! 理乃に見つめられたら片乳に突き刺すだけで乳射(?)できるかも。 やっぱり女優が良くないと企画自体が成り立たないんだと思う。 なんか男優の興奮度が半端なくてノリが良く本当に気持ちよさそう。 突刺パイズリは手コキっぽくなくて変態チックで意外と興奮した。 「これでイっちゃったの?」という理乃の言葉がたまらない。 全員挟射なのですごく満足感があります。 理乃のオッパイに突き刺してみたい。理乃ならイケる。
  • 四つん這い乳
    彼女の大きなオッパイは四つん這いになると、さらに実力を発揮してくれるなと思いました。 四つん這いで乳舐めは最高だし、四つん這いでのチン◯を大きなオッパイに突き刺すのはよかった。普通のパイズリより気持ちいいよこれは。
  • 最高すぎる
    やはりパイズリ物の作品はちゃんと大量に射精出来てるかが大事。 この作品はサンプル画像を見ればわかりますがほとんどが飛び散るように挟射しています。 女優さんのおっぱいも最高。男優の出しっぷりも最高。パイズリ好きにはたまらない作品です。
  • もうこの一言に尽きる、
    飛びがすごいんじゃあ笑 観てるだけでも気持ちいいんだろうなと思わせる程とはぼます笑
  • ボリューム感
    ボリューム感のあるおっぱいで派手なストロークを見せてくれます。良作なのですが、1:30:00あたりの発射を除いて量が少なく、少し残念です。
  • パイズリだけじゃない理乃ちゃんの爆乳フル堪能
    相変わらずすごいおっぱいです。 今回は理乃ちゃんが四つん這いになるシーンが多めですが、あのKカップがボインっ!と目の前に垂れ下がって破壊力抜群です。 下から揉んだり舐めたり吸い付いたり…ちょっと触れただけでもプルルンっと揺れる四つん這い爆乳に目が釘付けになりますよ。 両乳を寄せて乳首を2つ同時に吸うのもKカップなら余裕です。ベロベロ、チュッパチュパやられ放題でした。 パイズリは、仁王立ち縦パイズリと馬乗りパイズリが最高すぎました。 チ●ポが理乃ちゃんのKカップ谷間でほとんど見えなくなってしまうほど余裕で挟み込んでいます。馬乗りパイズリの谷間をアップで撮すカメラアングルもgood セックスシーンでは、王道ですがやはり正常位の乳揺れがいちばん良かったです。 ユッサユッサと揺れ幅がすごすぎて、乳輪と乳首の残像がわかってしまうほど(笑)まるでエロマンガ。 パイズリ屋さんってほどパイズリのシーンは多くないけど、理乃ちゃんファンとしては満足できました。
  • 少し良くなってきた
    撮影にも慣れてきたのか、エッチさが少し増したように思える理乃ちゃん。 乳首に突き刺しての発射は、男優は気持ちいいと思いますが、 見ている側からは、発射したものがビューっと見える方がいいと思いました。
  • 行列ができるパイズリ屋さんの割に
    パイズリ発射の数が少ないと思う。 これじゃ行列は出来ていない。 5、6人が入れ替わりパイズリ発射してドロドロになった乳が見たかった。 ももい理乃ちゃんのパイズリは高速で気持ち良さそうだから 彼女の作品はもっと見たい。