FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【エントリー出演応募者限定】『ゴックン保育園』へようこそ!(※素人男性11名参加・総ゴックン21発)
普段、お仕事で疲れてる素人男性の皆さん、たまには童心に帰って保母さんに甘えまくってみませんか?溜めこんだストレスと精子は先生達が残さず、ぜーんぶごっくん!コドモって自由!コドモって甘え放題!「びゅっびゅした精子は、先生がぜーんぶ飲んでアゲルね」※ごっくん21発収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 吸いっぷり
    飲みっぷり、精液を口に含んだ頬、その際の優しくエロい目つき、口元、飲み込んだ直後の口腔を露わにする際の表情、現れる可愛い八重歯、今大量ごっくん解禁が一番見たい女優さんです。笹倉杏さん。 どうか何卒ワ○プさんか○天さんあたりで大量ごっくん作品を撮って下さい。豊満なエロい身体を余すことなく使った精飲、食ザーが見てみたいです…
  • しほのちさ(大沢つくし)が良い!
    汗だくで優しい表情でフェラしているシーンが非常に良い・後半の絡みも◯
  • ぴゅっぴゅする?足フェチも必見!
    古い作品ですがたまたま見つけたので視聴しました。 全編通して射精をぴゅっぴゅという言葉で表現しており、可愛い保育士さん達にぴゅっぴゅぴゅっぴゅ言われるのがたまりません。思わず僕にもぴゅっぴゅさせて!と口に出したくなるほどです。 3人の母性も見どころなんですが、お誕生日会のシーンで誕生日の男性の夢を叶えるというのがあり、この男性の性癖が靴というなんとも変態丸出しのシーンがあります。 ここでは笹倉杏さんとしほのちささんが上は裸、下はパンティと靴下と靴着用というフェチにはたまらん格好に! この男性が恥じらいなく変態丸出しで2人から責めてもらうのが最高です! 常に自分の竿を扱きながら平気で靴の裏舐めたりして、靴に糸引くほど我慢汁ねっとりさせてます。 また2人の責めがご褒美すぎて、ちささんのベージュのソックスストッキングの匂いを嗅がせたり、杏さんのショートソックスを竿に被せてあげたりとコアな足フェチには目眩がしそうなぐらいのご褒美です。 最後には杏さんのシューズをプレゼントに貰って恥じらいもなく匂いを嗅ぎまくる男性に、出てくれてありがとう!良かったね!という思いでいっぱいになりました!
  • まあまあ
    しほのちさ目当てに購入。 タイトルにひかれたのもあるが、見事なごっくんだった。 他の女優も良かったが、もう少したくさんごっくんをしてほしかった。