この動画の商品情報

セール中 三浦恵理子[43歳]の素人お宅訪問
人気熟女優三浦恵理子がHPにて募集した素人男性のお宅にお邪魔しちゃいました!撮影当日にバイクに乗って登場した彼女が最初に訪れたのは20代後半の失恋してから生きる気力を失っていた男性宅。彼を励ましながら勃起させる姿は正に女神のようでした!三浦恵理子の素顔に迫った本作を是非ご覧ください! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 我が宅にも是非 
    来て下さい・・・と懇願したくなりました(笑)。 どのチャプターでも三浦さんの優しさ全開です。 彼女の制服モノ作品はお気にのひとつでしたが、 まさかセーラー服姿のシーンが観れるとは・・・ それにかなりイケてましたし。 個人的には紺ソックスが良かったな。 この作品を観て、彼女のオナサポ作品もアリと 思いました。是非お願いします。
  • 胸がほんとに惜しい・・・
    好きな良い女優さんなんですけど、ほんとに胸が惜しい。 小さくてもいいので天然乳に戻してほしいです。 正常位時にずれてグロいかんじなので
  • 三浦恵理子さんの人柄の良さが分かる作品
    今の濃いメイク、ふっくら体型の恵理子さんも良いですけど、この頃の薄いメイクの恵理子さんも綺麗で、当時レンタルも沢山したし、DVD購入もしましたが、この作品は入手は出来ませんでした。 数年経って見ることが出来た時は、嬉しさで満たされました。 恵理子さんのファンでない方には物足りないかもしれませんが、個人的には恵理子さんの魅力が詰まった作品です。 冒頭の監督との面接で、品がある受け答えをしていて、恵理子さんが知的な人だと良くわかります。 お相手するであろうファンに対して「全ての皆様を、優しさで包んでいたいですね」と、究極に優しい。 1人目のファンの辛い経験談に対して、「暖かく包み込みたい、母性本能が湧きますね」と、癒してあげたい思いが伝わります。 冒頭から10分程ほどして、プレイが始まり、プレイ中も優しさ全開で癒し度が、常にマックス状態。 恵理子さんの舌をネットリ絡めるキス、恵理子さん得意なフェラ、口に含みつつ長い舌を使って裏スジ舐め、棒の横舐め、亀頭にチュッとキス、恵理子さんの作品でよく見るフェラとキスもあり本当にヤバイです、もちろん本番も良かったです。 恵理子さんの品のよさ、綺麗さ、エロさ、特に相手に対しての気遣いが自然で、あの優しさは演技では出来ないと思います。 個人的に恵理子さんの作品で1番、 星5じゃ、たりませんね、星100にしたいです。
  • こりゃあ~熟女界のチャンピオンだな
    久しぶりにピンときた「これは本当のレアじゃないのか?」という思い、結果大当たり。1位2位ではない……この方は…チャンピオンだ!普通なら熟女だとイったあとはあれだけ好きとか言ってたくせに自分がなんとなくむなしくなるもの。しかしレアだけに拍手喝采!
  • 素人
    三浦恵理子さんは、絶対に、年下男性とのSEX している方がいいです。それが最高で、まさしく、ラブラブです。彼女のプレイは、もう少し、ソフトにしてあげたほうが、男性も嬉しくなると思います。
  • すさまじいエロさ
    この年齢にして、というか、この年齢だからこそ、なのか。 すさまじいエロさを持った女優ですね。 その女優、三浦恵理子さんが、奉仕しまくる。 特にセーラー服を着てエロいことをしてくれる。 こんな夢のような世界があるなんて。 欲を言えば、セーラー服着たままもう少し長く、そして挿入までお願いしたかったです。 ともあれ、この作品は、三浦恵理子さんのとてつもない魅力と素晴らしい企画で生まれた奇跡のような作品です。自信を持ってオススメできます。
  • 三浦さんの優しさが詰まった作品
    自分も三浦さんにやさしく責められたいと思わせてくれる作品です!
  • めっちゃ好きな女優
    三浦さんの素を見れるとてもイイ作品。愛情あふれるエロい絡み、必見です。楽しんで撮影に挑んでいるところが凄くイイ。