FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おちんちんを見せつけ、全力で誘惑してくる彼女の兄 愛沢さら
彼女の兄「さら」は俗に言うSNSで有名なニューハーフモデル。妹の彼氏を食い散らかす天才。男を誑かすルックスに似合わない硬く隆起したおちんぽを魅せつけ、男の背徳感と価値観を揺れ動かす。男はみな、さらペニスの虜になっていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(7件のコメント)
  • かわいい!
    日本のシーメールの中で、トップの美人です。とてもエッチで素敵でした。
  • お世話になりました。
    愛沢さら様の作品は、どれも当たりですね。性癖を溶かしてくれます。どうも、お世話になりました。
  • 本物の女性を越えた美しさ
    今の現役AV女優の中でも、トップレベルの美人です。さらさんなら、ニューハーフでも私は文句無しで抱きたいです。この作品でも、その美しさ、色気が滲み出てます。ニューハーフ物は初めての方にもオススメします。男の娘とする作品のようにペニクリを強調していないので、綺麗な女性の下半身にモノがある感じです。 パケ写真、サンプル動画で、興味がある方は是非見て下さい。ヌケますから。
  • 彼女役は
    星あんずちゃんだと思いますよ。 クレジットされない役での出演も多いイメージですけど、、可愛いですよね。
  • どなたか
    彼女役の女優の名前ご存知の方いますか?気になりますので出演作品見たいです
  • 最高だけどタイトルがあまり回収できてない?
    愛沢さらさんは相変わらず最高。 どこまでも抜ける。実用性に全く問題無し。 ただ、このシリーズらしさを期待して見ると少しあっさりしすぎていて残念だったかなと思いました。
  • 若い頃から女体化していれば女の身体つきになれるんだなと思った
    ニューハーフというより 後ろからの身体とかから見ても女体系だから 若い頃からメイクしてきたのだろうなって思った 男の娘系とはやっぱり本格ニューハーフだと身体つきからも違う 男の娘系というよりニューハーフ好きならおすすめかなって思います