FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 敏感(恥)巨乳痴●2020 スクール水着娘(推定Eカップ)/陸上女子(推定Fカップ)
開放的な大自然の中で…感度がつり上がる野外羞恥SP!!キャンプ場編は推定Eカップのスクール水着J○がターゲット! リモバイが挿ってるとは家族に言えぬまま羞恥イキ!!合宿所編は推定Fカップの女子部員が練習後に被害に! 見事なクビレ巨乳をネチネチ責められ屈辱的な快感にイキ堕ちる!!予期せぬ野外痴●で抵抗できない豪華2本立て!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 一人目のJK?目当てで購入!!
    JKなのか、JCなのかはわかりませんがサンプルでこれは…と思い購入しました。 やはり予想通り当たりでした!! まずシチュエーションが個人的にツボ!!まだ大人になってない女の子を家族が側にいるにも関わらず●すという…こーいうシチュエーション大好きです笑 そして、無理やり犯られてるにも関わらずなんだかんだビクンビクンしちゃって感じてしまっているのがもう最高でした!!最初は恐怖のほうが勝っているという感じで乳首を触られたり舐められたりしてもなんとも…という感じでしたが手マンをされてローションを塗られ乳首を触られてるあたりからビクッ、ビクッとし始めそこからちょっと気持ちよさも感じてしまい…そこからの展開が良かったです!!家族の知らないところで全裸にされ犯●れているのもまた良い…! JC?JK?+家族が側にいる+全裸+ローションという組み合わせがなんともツボでした!! あ、二人目の方はまだ見ていませんので一人目のみのレビューをしました!あしからず!
  • 花音うららがよい
    全裸でオイルまみれな感じと、おそらくすっぴんな感じがよかったです。あとは物陰で人知れずやってるところがよかったですね。
  • オイルまみれの姿いいね!
    一人目 スク水娘、年相応の体つきで嫌がりながらも感じてる姿が良かった。何よりオイルを塗られてテカる体をくねらせたり、ビクッビクッと反応するのが一番良かった!また、小屋で襲われてる時、家族にバレたくない一心で言いなりになったところも良かった。 二人目 陸上部、冒頭での部員4人でランニング中、ユニフォームが水着?って思ってしまう姿が意外と良かった。練習が一段落して一人なったところで襲われます。この時はTシャツとハーフパンツで、ブラを取られた後Tシャツの上からオイルがかけられ、胸が透けて必要に乳首と舐めたりいじられてる反応がエロかった。
  • 犯●れる女優があと2人いたらもっと良かった
    白いラインの入ったスク水を着た娘や、ブルマかスパッツはいてる陸上部の娘とかいたら、個人的にもっと良かったな。一人目の名前が知りたいです。分かる人いたら教えてください。