FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】恋人にバレずにセフレと禁断の密会!後藤里香
お互い恋人がいるのに身体を求めてセフレ関係に発展!おっとりした感じなのに実はスケベな里香ちゃん!Iカップでデカパイの里香ちゃんと僕の自宅でイチャラブSEX!セフレ同士だから性欲全開で気楽にプレイが出来る!僕の目の前で電マオナでイキ乱れる里香。普段彼女が着てくれないスケベな下着に大興奮の僕!ジュポジュポと下品な音を出しながらフェラチオ!むっちりとしたおっぱいに挟まれパイズリ!ベッドをきしむ程激しい生ハメSEX!※こちらの作品はHQハイクオリティ版(高画質・60fpsの滑らかな動きを実現)対応、バイノーラル録音されています。 ※推奨視聴ポーズ:床座→仰向け ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 目の前にきたらもう!!
    デカパイが目の前にありすぎてオオッ!ってちょっとなりました もっとおっぱいを見せてもアリだな~とか思ったり。 でもパイズリとかなかなか際どい普通に暮らしてたら見れない下着?とかも妙に興奮しました。巨乳好きおすすめです!
  • むちゃむちゃ可愛い後藤里香ちゃんが、僕のセフレに!
    むちゃむちゃ可愛い後藤里香ちゃんが、僕のセフレに! 後藤里香ちゃんのセフレ体験! 後藤里香ちゃんと濃厚キス! 後藤里香ちゃんの豊満なおっぱいが僕の手の中にある感覚! もう、たまりません!! おおーヤバい!オマンコも大接近!! セクシーな声を聴いているだけで、ギンギンになっちゃう! そして、迫ってくるやわやわヒップが、またたまらん!! 極上フェラ!!最高!! さらに!極上パイズリ!最高!! かわいい~ ずっぽり生挿入!! ヤバすぎー!!
  • 胸は良い
    後藤里香の胸は理想的な巨乳で、ただ見てるだけで満足度高い。でも画質があまり良くないのが残念。