この動画の商品情報

セール中 【VR】絶対にクセになる…過激フェチズム 教え子たちのぷるぷる美脚に何度も何度も射精してしまったチョロい僕。
どうしよ…タマらな過ぎる。 『女子校生の脚が大好きなんだもんね♪』。ギリギリ…いやゼッタイOUT!?W美脚J●にノリノリでパコられる敗北シチュエーション!!バッチリ見える絶景距離も!!チョ~贅沢な至近距離も!!もち~んもち~んのナマ脚にこだわりヌいた脳バグ特化!! 修学旅行先でとめどなく小悪魔な2人と…時間を忘れたアダルト交遊。 ※当作品は【4K】【60fps】で撮影された超高画質仕様になります。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 35(10件のコメント)
  • したたかな小悪魔JKの美脚の虜。
    JK二人に弱みを握られた先生のドキドキな修学旅行を描いた作品です。 生徒を盗撮したことをネタに自由行動を求められる教師。 自分たちの価値をしっかりわかっているしたたかな彼女たちの生意気だけどドキドキさせられる言動や仕草が堪りませんね。 森日向子、美波こづえの二人もJKルックがバッチリとハマっている上に、大人を舐めている態度も逆に興奮します。 彼女たちの健康的な脚を使った責めが多く、脚フェチ大歓喜な内容となっています。 コーナー展開も多く、非常に中身の濃い作品です。 中でも制服からパンツを見せながらの手コキシーンは煩悩をめちゃくちゃに刺激してくれます。 とても楽しく見れた作品でした。
  • 快感と恥辱で脳がバグってくる!
    変態教師を好き勝手にいじる女子高生二人がめっちゃイイ! スレンダーなんだけどこの小悪魔的なエロさってどこから来るんだろ 終始マウント取られてるけど、段々と好きなようにしてくれって言いたくなるくらい脳がバグってくるのが快感に ノリノリで明るく責めて来るのがマジでたまらんす!
  • 生意気JKにドハマり必至の危険作ww
    クッソ生意気なJK二人にグイグイハマってしまう自分が憎いwww でも盗撮がバレてんならもう詰んでるから仕方ねぇな そう言う意味ではこの二人、ヤラせてくれるからめちゃくちゃ優しいのではないだろうかw キャピキャピした雰囲気はありつつも、スイッチが入ると妖艶な二人に完全にハマってしまった いくらでも吸い取ってくれ、終盤そんな気持ちになる
  • 神動画
    チャプター1が最高。 JK好きとしては、こういう動画を待っていた。 チャプター1以降は普通の動画だが、チャプター1が良すぎるので☆5。 欲を言えばチャプター2以降も制服を着てのプレイをしてほしかった。 制服姿のまま挿入するシーンが見たい。 あと乳首責め要素を追加してくれたら☆10個です。 次回作は全編制服、制服挿入、乳首責め追加でお願いします。 絶対買います。
  • W美脚責めは秀逸!
    森日向子ちゃんの作品はいくつか拝見してきましたが、美波こづえちゃんは所見でした。 日向子ちゃんは相変わらず可愛いし美脚は言うまでもなく、こづえちゃんもスタイル良くて美脚で演技力も高くていいですね! そもそもパンちら系、脚フェチ系の作品は好きな当方ですが、この作品は秀逸。 匂ってきそうな距離感で二人のおパンツを見せられ、Hなプチ罵倒気味なセリフを浴びながらのW顔面踏まれ、足コキ。 思わず喘いでしまうほどの興奮!(笑) これまた前半で耐えられず・・・。って感じですww やっぱり見下ろされながらの脚責めは最高ですね! こういうシーンをもっともっと見たいので、制作の方お願いします!m(__)m まだまだ先は長いですが、お二人にめっちゃヤられちゃうのは必須で、既に星5です!
  • 欠点もある、がそれを補って余りある出来。JKVRの最高峰作品
    まずはじめに、この作品はチャプター3までありますが、チャプター1以外は普通のVRです。 ここだけで評価をするなら☆3でしょう。 しかし、チャプター1がJK好きにとっては非常に素晴らしいです。 まず、女優2人の脚がとにかく美しい。 そして、その美しい美脚をローアングルから眺めることが出来る。 さらにさらに、ギャルJKからバカにされながらちんぽを脚でしごいてもらえる。 これ以上の作品がありますか?いや、ない。 チャプター2以降はみる価値ないですが、1だけで☆5の評価です。
  • チャプター1が最強
    他の方も書いてるように、チャプター1の小悪魔的挑発が最高!!次回作はチャプター1のようなものを延々と続けてほしいです。
  • すけべJKにイかせれる!
    最初のチャプターはふたりから上から目線で責められますがつぎのチャプターでは仲良くSEXする流れです。SとM一度で二度美味しい感じだと思います。
  • 学生服でこの美脚ふたり
    森日向子ちゃん目当てで購入しているので彼女中心の評価になるが良い作品。 学生服でガンガン脚を見せてくるふたり。 こんな誘惑には勝てないでしょ。 とにかく二人の美脚がすごい。 脚の美しさはとくにVRで際立つコンテンツ
  • CP3は…!?
    CP1は制服で脚を中心とした攻め。 脚フェチの僕としては最高でした! CP2前半はブルマ!できればもう少し上下着たまま攻めてほしかったなと思います。 後半はいつも通りMにはさほど興味ないところでした。 CP3もいつもどおりHなんだろうと思ってたら…え!?二人が小さなお風呂に入っての裸で会話。 んー新鮮といえば新鮮でエロかったけどなんかもうひと工夫ほしかった!でも安易にHで終わらかなった点はよかったです!