この動画の商品情報

セール中 借金夫婦 妻を他人に抱かせました。
ボロアパート借金夫婦・マッサージ店を営む借金夫婦。2組の夫婦が借金苦。その2組の夫婦が下した衝撃の決断!!夫の前…その白き肉体で換金。きっと支えあって生きていれば、なにかいいことがある…借金で苦しむ2組の夫婦を監督長江隆美がリアルに演出。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 良い脚本、良い女優、男優もまずまず
    第一話は桐岡主演で、下駄履きアパートの自室で客を取り、夫の居る前で性交渉をして借金返済に充てる、と言う話。二人の中年の客は何れもそれらしくガツガツと桐岡の身体を嘗め回し、一発やって行くのだが、特に二人目の客の助平ぶりには好感を抱く。 こんなパイパン美人を相手にして30分と時間を区切られれば、小生もこういう風にセカセカとやるのだろう、と思う。 第二話は石田れいな主演のマッサージ店を舞台にした話で、かっての女子バレーボール日本代表の三屋裕子(後に某下着通販社社長に就任、退任)のようなキリッとした顔立ちの石田は三屋が177cm なのに比べると153cmと小振りなので迫力は無いが美人で身体も綺麗である。ダメ夫の博打の損失を組員3人に抱かれる、と言う事で帳消しにしてもらう、と言うストーリで演技も良く、早送り無しで楽しめた。   
  • 久々にヒット作品に出合えた
    桐岡さつきが旦那の前で体を売る姿は観ていて非常に興奮した。2人目のおっさんはかなりねちっこくて楽しめる。 石田れいなの方はじったにいきなり後ろから挿入されるシーンはよかった。石田れいなのクールビューティさは最高であった。 見ごたえのある作品だったので星5つ!
  • さつき&れいな ゴールデンブザー!
    桐岡さつきファンとして楽しめるドラマ。石田れいなの演技もリアリティ満点。収録時間も短めで、飽き飽きせず早送りなくコンパクトに楽しめるのが良い。 ああ、桐岡さつきの毛なしワギナをしゃぶりまわし、尿道口にストローを突き刺して、膀胱に溜まっている黄色い尿水を吸い出したい!
  • 演技のできる女優はすばらしい
    桐岡さつきと石田れいな。2人ともセリフまわしがうまく、みていてすぐに感情移入できた。ストーリーは、借金した夫のために他人に抱かれる→その後、興奮した旦那もムリヤリSEX、と2つとも同じなんだけど、桐岡バージョンは最後まで夫婦愛があるのに対し、石田バージョンはまさに”やり捨て”。だめ夫ぶりがすばらしかった。じったをふくむ3人のヤクザにレ●プされた後、なぜか興奮したダメ夫もすぐに妻をレ●プする。しかもヤクザでさえしなかった中出し。すぐに逃走w。 それでも健気にマッサージ店で生きていくんだろうなあと、最後はれいなさんを応援したくなった。 それにしても、二人とも美人だなあ。絶対に観るべき。
  • 夫の目の前で妻が凌●~興奮しました。
    借金を抱えた二組の夫婦が夫の目の前で妻を凌●される筋で1話目が桐岡さつきがボロAPで畳の上に布団敷きスケベ心丸出しの二人の客に...売春を強要する側のヤクザに栗原良が扮し 2話目が石田れいな夫婦が営むマッサージ店で夫の作った借金の方に店内でヤクザ達に直接凌●。両方の落ちが妻がレ●プされ興奮し→妻とSEXとレ●プシーンは2話目の方がハードで→1話目のヤクザに栗原良。2話目が花岡じった.小沢とおると豪華な顔ぶれで 犯●れる妻を桐岡&石田が好演し特にfuckの演技は上手くてさすがベテランAV女優という感じで見ていて興奮しましたね。78分と短いのですがエロくて見応えのある作品でした。
  • よくできた作品
    2本収録 1本目の旦那の前でというのはすごい世界でなかなか。 ただそれ以上に2本目の女優がすばらしいです。