FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鈴木心春-完結-kawaii*26作品 完全コンプリートBEST12時間
鈴木心春の最終章!3年間のkawaii*出演で女子校生、中出し、輪●、ごっくん、緊縛…あらゆる作品に挑戦した彼女の全記録!トータル26作品を詰め込んだ大ボリュームの12時間BEST!AV女優の中でもトップクラスの美肌、美巨乳、美尻を持ち合わせたパーフェクトBODY!引退した彼女の軌跡を存分に楽しみ抜ける最高峰の鈴木心春BESTです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 39(10件のコメント)
  • すばらしい
    レーベルを見事に体現した女優さんだったと思います。 ジャケットは平面なので伝わってきませんが、本当に素晴らしいスタイルをした 女優さんでした。 肌もきれい、ルックスも愛らしい、声もかわいらしい。。 唯一の心残りは、VRでの良作がないことだけだと思います。
  • 触り心地が良さそうな体
    お顔も可愛く、胸もあるけど、それよりも、肌の白さと、柔らかそうな質感が素晴らしい。 買って損は無いです。
  • まさにKawaii
    凌●っぽいシーンも逝かせ系のシーンも 彼女が可愛いからこそヌケル 復活が望めない今こそベスト版はゲットすべし 個人的にはハメ潮が好きですが、 心春ちゃんの綺麗なおっぱいがいっぱい揺れてるシーンも好きです 長年AV見て来ましたが彼女が最高のAV女優です
  • イヤ~たまらない
    ファンなので、何度も観てしまう。 違うの観てても、つい戻ってしまうんですよね。 ファンの方は単品持ってるでしょうが、そうでないなら、買いです。 他のベストと、かぶってしまうのは、、諦めましょう。
  • 大傑作!
    キャリアの総集編としての出来栄えは素晴らしく、何度でも観たくなるし単品購入の意欲すら湧く、何よりキレイなカラダ。
  • 小春は最高
    鈴木小春さん大好きですが、多作のためコンプリートは難しく、ベスト盤を購入。まだ全部観れてないけど、大事に観ていきたい
  • 悪くないです。
    画質はDVD並みですが、全体的に満足です。 これでもかと詰め込まれた作品です。
  • 正統派美少女
    黒髪に白い肌、女性らしい柔らかそうな身体に巨乳、しかもパイパンという素晴らしすぎる女優さんです。 収録されている作品はコスプレが多いですが、JKの制服が一番似合っていると思います。
  • たくさんのシーンが!
    たくさんのシーンが収録されていますが、特に学校の中でのシーンが好きです。制服がとっても似合っています!
  • 文句の付けようがない
    選りすぐりの場面を集めていて、まぁ文句の付けようがないですね。一人の場面もあれば、複数ものもある。痴女ものもあれば、乱暴ものもある。全てが揃っている。インド人もびっくりです。