FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下着メーカーに就職した私。男性社員にニューハーフであることを覗き見され弄ばれて… 愛沢さら
【ダスッ!専属NH女優☆愛沢さら☆初ドラマ作品】さらはニューハーフであることを隠して下着メーカーの新人社員として働いていた。周りの男性社員は気付かず、さらを可愛い女子社員として扱い、セクハラできる勇気も無論、なかった。しかし、NHであることを知ってしまった男たちは我を忘れ、ペニスとアナルを狙いだした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 久しぶりに
    顔立ちから全身の容姿まで全てがパーフェクトなニューハーフ女優に久しぶりに興奮してる。(どことなくタレントのサマーウイカに似てる)どこからどう見ても女の子で相当努力してるんだろうなぁ~(肌のケアや化粧など)それでいて可愛らしいおチ○ポがついてるなんて…超絶興奮! 内容も下着メーカーで女性として働いていて……男性社員の餌食にという内容ですが長身でやらしいランジェリー姿のままの絡みもやらしさを助長してくれてます。とにかく抜けて興奮できる作品になってます。
  • 興奮します
    綺麗なニューハーフのチン○ ストーリーもイヤらしくて最高です。 久々に早送りが少なかったです。 男優達もガッツリ行ってます。
  • 今後のニューハーフ界を背負って立つ逸材
    城星凜や泉水らんといった稀に見る逸材たちが引退してしまった今、彼女にはニューハーフAVをもっと続けてほしい。 難がないわけではないが、少なくとも今現在活動しているニューハーフ女優の中では彼女は群を抜いて素晴らしい。
  • マジ美人
    新作下着を試着する時に、ほかの社員に見られてニューハーフだとバレちゃうさらちゃん。 それをネタに強請られるけど、困った表情とかがいい! 男性社員のチ◯ポを舐めて、自分のペ◯クリを舐められちゃう。 顔、スタイル、仕草、どれを取っても美人すぎる。
  • 違和感なく自然でニューハーフ物見るならまずコレ
    キレイなので男女とか意識しないで見れる。プレイのながれもやらして初めてニューハーフの見るならコレはいいんじゃないかなと。