FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔挑発美少女 市来まひろ
エロ可愛い美少女が無邪気に、そしてエッチに見せてくれる小悪魔挑発美少女シリーズ。今回はスレンダー美少女まひろちゃん。こんな美少女がたくさんの制服やコスプレをしながらパンチラポーズ、更には某アニメキャラにもなりきって貴方を挑発してくれます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 19(9件のコメント)
  • 予想が外れた
    サンプルと違ってもっと無表情連発かと思っていたら、いやいや挑発的な視線が刺さりまくりでもうすっかりファンの一人になった。 淫語も多いし、チャプ4で、少したどたどしさはあるにしても乳首を指や舌で責めてくれるのも良い。おそらくSもMも両方できる方だろうけど、S役の方がギャップがあって、一見弱々しそうな彼女のキャラが活きると思う。まあワタクシの趣味でもありますが。 マイナス点として、下着がちょっと安っぽい。画質がいいだけに気になる。 追記。すぐパンツ見せちゃうのはどうかと。 絶対領域も楽しませて欲しい。
  • 綺麗な顔立ち
    スタイル抜群で笑顔が可愛い 顔がすごく整ってて、声もロリっぽくて好き 作品はパンチラして挑発だけど堂々と見せるシーンも多々あるのでパンチラじゃなく パン見せ作品ですね。 でも四つん這いの後ろからパンチラやM字のパンチラの横の隙間とか すごく接写で見れるのは嬉しかった
  • かわいすぎるよ!まひるちゃん
    この可愛さを十二分に発揮してくれてます 可愛く挑発してくれたり、優しくJOIしてくれたり ほんとに可愛い! 最後のセックスも良かったけど、パンチラ作品なのであまり期待してなかったけど 見たら、やっぱりいいですね。
  • パンチラというより堂々パンツ見せつけ
    淫語が多いです。パンチラというよりは堂々パンツ見せつけがタップリ楽しめます。市来まひろ嬢は均整の取れたスレンダーボディで、M字開脚やしなやかな太腿もソソられます。もっと変態プレイが見れると思ったら、セッ●スは案外普通でした。ドスケベ市来まひろ嬢なので、もっとフェチ的なプレイとかも見たかったです(←変態)ですがヘロヘロに感じている市来まひろ嬢、やはりエロかったです。
  • 最後のパンズラ挿入がたまらない
    顔はいいし、スタイルも申し分なし。ちょっと痩せすぎ感はあるが、身体に色白さが足りないと感じてしまう。 いろんな衣装でのパンチラがあるが、本番があるのは最後の1回のみ。 この作品シリーズはそういう構成だが、正直本番が少ないのは物足りない。 もっとパンツや下着に特化した作品にしてほしいと切に願う。 今回はコスも多いが、ロリ寄せで綿パンパンチラもあったが、ちょっと個人的には残念。 作画のモデルとしてのプレイで見せた濃いピンクのサテンフルバックパンツくらいがベスト。 最後の白地にオレンジの花柄刺繍入りフルバックパンツでのパンズラ挿入は最大の見せ場。ブラを途中で自分で外してしまうので、ブラがあると最高だったが、パンズラ挿入だけでも見る価値がある。陰毛もそれなりにあるので見応えはあった。ただやはり少し下半身も痩せすぎえフルバックパンツにゆとりがあり貧相にも映る。 その辺は改善してほしい。
  • マンネリ気味なので
    こういうタイプの制服のときは、やる内容はこれ、みたいに構成がマンネリ気味なので、たまには服装とやる内容をシャッフルしてもいいのでは? たとえばアニコスでも、パンツずらしてくぱぁしてくれるとか。(いつもフェラでフィニッシュばかりなので) パンツずらしてくぱぁが好きなので、もっと頻度をあげてほしい。 官能小説の朗読のときは2回ずらしてくれることが多いので嬉しい。 そういえば、朗読はメガネが多かったけど今回はメガネなし、ちょっと変化があってよかった。
  • 引き締まったカラダ
    画質もアングルも良い。パンツ見せの後はご奉仕プレイが多いけど、最後にヨガるチャプターとの対比なら納得。眼が印象的な美少女だけど、市来さんはいつもメイクが濃いのが気になる。着てる服に合わせて今回はもう少し薄くても良かったかな。
  • うーん
    作品としては好きなシチュエーションなので良いのだが、時々セリフ噛んでるのが気になる。そこは撮り直ししてほしかったな。
  • 微妙...
    制服がコスプレ感丸出しで個人的には× もっとリアルっぽい方が興奮できるのに残念