FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクになついている近所のはるちゃん/赤ちゃんデキてもいいから膣内で出しちゃお♪/ミニ身長142cm 伊藤はる
‘こんなに優しくて笑顔がかわいい子と出会えたら、勉強だって仕事だっていつもより頑張れる気がする!‘をモットーに‘素朴でどこか垢抜けないけど、なんとなく品があって話し方も丁寧。「イマドキ」を追っかけるより古いものが好き!‘っていう、若いけど渋い感性を持った女の子を集めました。女の子も映像も音楽も「温かみ」「手作り感」「レトロ」にこだわって作っていきますので、これから応援よろしくお願いします!2020年3月スタート【エモい女の子。】第4弾の現役音大生はるちゃん(20)こと、伊藤はるさん。今回は生ハメ撮影二回目。主観撮影で近所のちっちゃい女の子になりきってもらっちゃった♪ジャンパースカートがめっちゃ似合っててビックリしちゃう。おれになついてるしエッチなことに興味シンシンなもんだから何したってキャッキャッってな感じで喜んでくれるはるちゃん。これからいっぱいエッチなことしていっぱいおっきくなってね 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(5件のコメント)
  • VRでロリの金字塔として売れまくってるのに会社が気づいていない?
    ロリ系VR頂点に君臨しているのに 会社が気づいていないから続編が出ないとかもったいなすぎる。
  • あともう一歩
    はるちゃんは表情から肌質、肉付きまで理想の具現化 制服での強●シーン、あと一歩 トイレでのシーン、あと一歩 ベッドのシーン、あと一歩 なのですが、はるちゃん評価で満点
  • ちょっとした目線やセリフがとても魅力的
    ややロリっぽい側面が強調された衣装や演出ですが、スタイルも整っていてそのギャップも素晴らしい作品です。 本レーベルはドキュメンタリー方式をとっていることもあり、本作でも近所の「伊藤はるさん」として撮影されていまが、本作を見たときに、彼女のちょっとした目線やセリフにさらなる魅力を感じました。恐らく様々な役どころを演じたとしても恐ろしいほどの力を発揮するのではないでしょうか。ややロリっぽい印象はありますが、スタイルは十分よく、幅広い作品への出演が期待できそうです。 さらなる飛躍を期待してなりません。これからも応援します。
  • 全てが堂に挿ってる。
    お顔とカラダのバランスがヤバいほど似合いすぎている「はる=ララ」嬢。 どうやらパイパンも板に付きそうである。 更には、この可愛いお顔と華奢なカラダで、達観しているかのようなエロ行為の数々。 他作と同じように疑似でなければ文句ナシの映像であった。
  • 良い女優
    ふっくらした程よい体つきのロリ。 いい大きさの胸とキレイなパイパンが最高。 顔もカワイイし演技も悪くない。 時間が短い作品なのが少し残念。