この動画の商品情報

セール中 【VR】劇的高画質 星川凛々花 卑猥過ぎるパンストで足コキ天国!言葉責めにギンギン勃起するチ●ポ ローション絡まりヌルヌルで超絶快楽 興奮抑えられずノーパンパンストを裂いてチ●ポブチ込み連続でイカせまくる激ピストン!
VR専用カメラで小人化一切ナシ&劇的高画質を実現!出会った時から既に恋に堕ちていた…そう言っても過言ではない究極の美脚×パンストの誘惑。その全てを味わい尽くす卑猥な足チ●ポ責め。足裏嗅ぎ!股間!足コキ!尻コキ!最後はパンストを破り履かせたままで挿入!さらにはローションまでも追加!マニア垂涎のパンストフェティッシュSEXに酔いしれるッ! ※この商品はFANZA配信限定です。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.46点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 個人的には悪くない
    音質のことをよく書かれていますが、僕個人的ではそれほど問題ありませんでした。 パンストの下のヌルヌルアナルが興奮しました。
  • 綺麗プラスフェロモン
    この綺麗なお顔とムラムラするパンストは反則ですね 一気にやられた 本当綺麗なお顔に満足しました 有難うございました。
  • こういう感じ
    こういう感じの長身黒パンストは好きです。ただ画質がもう少し良ければなと思いました。
  • 部屋が悪いのかブイワンVRが阿呆なのか 音質が厳しい
    ブイワンVRの星川凛々花の単独出演作品を4本全て見たのですが。 gopj00022 音が酷い gopj00059 音が酷い gopj00106 音が酷い (←いまココ) gopj00238 音は改善されたが尺が長くなったために(?)画質が悪い なんだこりゃ。4作品全て同じ部屋ですが、この部屋が天井が高く 板張りなのが悪いのか? 上の3作に共通して、バイノーラルでない だけでなく、帯域が狭い、響いている、割れている。女優の口から 声が出ている感じがしないし、単純に耳障り。厳しいです。 チャプター1と、チャプター2の4分の3くらいまで、男は寝た状態で 女優にいろいろされます。行為途中で「ベッドで、もっといっぱい 気持ちよくなろう」と台詞があり、転換してAV正常位がスタート。 それが5分で終了。私の理想としては、痴女に襲われているのなら 最後まで寝たままで済ませてもらいたいところです。AV正常位での フィニッシュが譲れないのならば、組み替えてから10分以上の尺を 取ってもらえませんかね? 5分ではヌけないです。 022と059をくっつけて238の音質と尺で一つのHQ作品になれば完璧 なのではないかな…。 059の評価は★4にしていますが、気持ちは★3.5くらいです。
  • 音質悪過ぎ。
    PSVRにて視聴。 大好きな星川さんなので、女優は満点。 画質は中の下~中くらいでしょうか。 サイズ感は等倍か気持ち若干大きいかな?と感じる程度。 問題は音質です! 久しぶりにこんなレベルの作品買いました。 これは流石に酷過ぎないですか? せっかくローションとストッキングでエロい音が出ているのに、 全然活かせていません。 あと、チャプター2のストッキングのチョイスが自分には???でした。 肌色の部分も妙にババ臭く見えたし。 あれなら普通のベージュとかの方が良かった気がします。 収録時間も短いですし、セールまで待つのもアリかもしれません。