FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳GAL107-K 可愛い関西弁でツンデレ かじか凛
こんなに爆乳でおしゃれなGALを街で観たことありますか?おっぱいだけが異常に突き出た生意気な黒GAL。本作のためだけに灼いてくれました。「濡れてないし」と、ごまかしても本気汁が垂れ、挿入するともうヘナヘナ。強がるけど、実はかなり感じやすいのです。おしゃれな凛を犯る!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 「ブスカワ」で「エロ」くて「愛嬌」が有ります
    かじか凛ちゃんの作品は初見でした。パケ写を見て 一目で気に入りましたね。ハッキリ言います。決して 美形では有りません。ブスでしょう…。しかし、愛嬌が 有ります。いわゆる「ブスカワ」という部類に入るので しょうね。腕や脚はそれ程でないのに、お腹のお肉が 少々気に掛かりますが、性的感受性は高いですし、 可愛い関西弁で喋るので、問題無いでしょう。 「黒ギャル」で「爆乳」と言うのもポイント高い です。 収録時間の割りに2回の本番は少ない気がしますが、 その代わり凛ちゃんの爆乳と痴態を思う存分 楽しめるのでヨシとしましょう。
  • 焼き上げた巨大乳輪
    日サロで乳輪と肌の境が分からなく なるほど焼き上げたカラダにそそります。 顔はイマイチですが、巨大乳と、少したるんだ お腹と、ヘソピアス、剃り上げた陰部が 印象的です。