FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヌルヌル爆乳ソープ かじか凛 逆ソープとご奉仕ソープ
107cm-KカップのすごいBODYの新人ソープ嬢・かじか凛が笑顔でご奉仕!まだ未熟ではありますが、ひたむきにサービス致します。けなげにパイズリ、一生懸命にぬるぬるマット、最後はナマ中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 凛ちゃんは最強の「ブスカワ」でしょう
    凛ちゃんの「爆乳GAL107-K 可愛い関西弁でツンデレ」と 言う作品で、完全にハマってしまいました。上記作の レビューで「「ブスカワ」で「エロ」くて「愛嬌」が 有ります 」と書き込みましたが、今作でも変わらず ブスカワでしたね。その上、「めっちゃ、気持ちイイ」と 関西弁で喋るのもエロさ満点でした。 今作は「シネマユニットガス社」の定番の2回の本番を、 「逆ソープ」と「ソーププレイ」に分けています。 受け身な凛ちゃんと奉仕する凛ちゃん、どちらも甲乙 付け難いですが、当方は受け身な方が凛ちゃんらしいと 思いました。 そろそろ「シネマユニットガス社」は卒業して、他社の 作品にもドンドン出演して欲しいものです。