FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最低10発はヌクッ!!爆乳と巨尻杭打ちピストンでザーメンを搾り取る何発でも中出しOKの巨乳回春サロン 星乃マミ
今回はお尻もお胸も全身もボリューム抜群の星乃マミがマッサージ担当です。「何回出してもいいですよ」効能茶で何度でも蘇る勃起しまくりの肉棒で中出しを繰り返すお客様に笑顔で対応!口で出そうが胸で出そうが中で出そうが思いのままに発射しまくりのノンストップ発射作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 大迫力のムチムチボディ&連続中出し
    最初見た瞬間からこのムチムチボディに魅了されました! 大迫力でと巨乳で見ていて最高です 中出し後の垂れてくる感じが好きなので 何度もしてくれて見どころいっぱいで大満足でした。
  • 中出し作品で最高傑作!
    中出しは征服感ありで最高と思ってるんですが このシリーズは出して 出して出し、出しまくり作品で 今回のマミちゃんが巨乳好きにはたまらない巨乳でした 基本的に出してあげるのが仕事になってるので いっぱいしごいてくれるのがいいですね 「何回でも出してくださいね」 っていうのはセリフは男心をつかむのに良かったです
  • 最高の爆乳
    一作目のメガネをしていましたが外すと色気が増しますね。とくに声がエロい。さすがに自分があれほど出すことはできないがあんなムチムチボディに何度も出さしてもらえるのは夢のようなシチュエーションだと思います。
  • 素朴系ぽっちゃり女子
    顔もお乳もデカイ乳輪もみんなまん丸な星乃マミちゃん。親しみやすい口調とは裏腹に、セッ○スでは意外とイケイケ攻撃的なギャップがいいですね。ぶんぶん爆乳を躍らせる騎乗は見惚れます。素朴系ぽっちゃり女子好きなら合格です!
  • 意外に良かった。
    このシリーズは購入予定は無かったが、せっかくの半額セールだったので購入してみた。 馬鹿みたいに射精しまくるのは苦笑しかないが、それ以外はアングル等も含めそれなりに見応えもあり良かった。
  • ぽっちゃり爆乳
    カラダは文句なしのぽっちゃり爆乳です 星乃マミさんの作品全体に言えることですが、残念ながらマグロです なので星3です