FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 孫と行く禁断の温泉旅行 ミニ電マで連続絶頂 田所真紀
真紀は孫の公太と肉体関係がある。些細なきっかけではじまり、以来隙を見つけては真紀の身体を求めるようになった。最初は驚いたが今ではすっかり受け入れてしまい、孫との行為を楽しみにしているのだ。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • タイプの熟女さん
    正常位での激しく綺麗な乳揺れ好きの中年です。田所真紀さん(他名義もあるが)顔、体、かなり好みです。DVDが発売された時に一度見たが肉のたるみが気になり売却!しばらくして無性に気になり、売却したのを後悔しました。プレイ内容は他作品よりは激しめだが全体的には普通です。私好みの乳揺れがあるかと言われるとないのだが、好みの女優さんというだけで興奮します。残念なのは出演作品が少ない事です。もっと沢山の作品を残して欲しかった。
  • 画像より中身が良かった
    エッチで気持ちよくなっている表情は必見です。 温泉で孫ばかりでなく、女の子のペロペロされているシーンがあるともっといいかも
  • 適度に垂れたおっぱい
    本番2回とも中出しなのがもったいない気がする。祖母に顔シャお掃除がいいよね。ギラギラしてる孫もリアルw
  • 白い肌に垂れた胸がいい
    かわいらしいおばあちゃん女優さんの田所真紀さん、 白い肌に垂れた胸、 体のラインが崩れているのが、高齢熟女的でエロいです。 感じている時の表情がとてもよく、 感じると鼻の孔が開くのも、よくてエロいです。
  • 萎れているのに可愛い
    顔もカラダも萎れているのに、何故か少女の様な可愛いさを感じてしまいます。細身のカラダに萎えた乳房はそそられます。感度も良好で、嘘くさいアヘ声も出さないのでいい感じの女優さんですね、時々田所さんをオカズにオナッて癒されてます。