FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻痴●電車~さわられた五十路母~ 羽賀ちとせ
まさか私が…。千歳(羽賀ちとせ)は生まれて初めて痴●に遭遇した。もしそんな目に遭ったら大声を出して抵抗してやろうと思っていたが、実際に遭遇すると動くことも声を出すこともできない。千歳をそうさせたのは驚きと恐怖。そしてなにより痴●に触られて感じてしまっている自分への戸惑いだった。感じていることを悟られまいと必死で耐える千歳。だがそんな表情は痴●の欲望をさらに煽り立てるだけ。さらに激しくなる痴●の魔の手に抗えず、あえなくイカされ千歳はその場で崩れ落ちていく。そんな姿を見下ろして痴●は下劣な笑みを浮かべていた…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 助平熟女 羽賀ちとせ
    尻がプリップリしていて、フルバックのパンティーとパンストが、いやらしさを増す効果を出している。他の作品でもそうだが、この女の台詞が面白い。台本には無い男優とのやりとり。 また、演技しようとしても、気持ちよさに負けて声を出してしまい、他の乗客が彼女を見るのは、演出なのだろうか? 女教師の時もそうだったが、この監督はトイレでのSEXが好きなのだろうが、痴●後の同意(半分くらい)SEXは、ラブホテルに連れ込むなどして、助平な年増女の乱れ狂う痴態を、じっくりと魅せて欲しい。 さほど美人でもないが、何故か観たくなる女優だ。
  • 堪らない逸品!
    羽賀さんの喘ぎ方堪らなくスケベで、最高です。 オナニーのシーンでは、パンティーを愛液で染みさせてクネってる所なんか自分は好きですね。また脱ぐ所では、パンティーの裏側がしっかりと染みている所なんか、染みパンファンには堪らない逸品です。
  • 痴●されて、Hになれるはずないけど(^ω^)
    ありえん!と、思いつつ観てしまった。 次回は無茶ぶりじゃないシットリSexで、そろそろちとせさんの素顔と素Sexをみせてほしい(^。^)
  • 羽賀ちとせさんを電車で痴●するのは興奮
    美熟女の羽賀ちとせさんを電車で痴●するのは興奮します。 公衆便所で、犯して、アンアン言わす。たまりません。 2つ目のセックスシーンでは、 自分から脚を大きく開いて、男のものを受け入れ、より積極的で、いいです。
  • いいですね
    フェチを満たしてくれる。パンティストッキングとかタイトスカートとか。それが五十路女性なので、ますますいい。ただ、このシリーズ、毎回そうだが、何か物足りない。