FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義妹のおかげで毎日エッチなことができています。親が再婚し一緒に住むことになったひきこもりの義兄は性欲モンスター!毎日果てることなくオナニー。それを見て恐怖を覚える義妹。いつ自分に手を出されないか心配で眠れない…。そして恐れていたことに義妹は下着を漁る…
親が再婚して出来た、ひきこもりの義兄は性欲モンスター!毎日オナニー三昧で更に義妹の下着を漁る義兄を見た義妹はいつか襲われるのではと危機感を抱き、家を訪ねてきた友達や先生に眠剤入りの飲み物を出して眠らせて自分の代わりに義兄へ差し出し、義兄の性欲を発散させようとする!眠った女を襲って絶えることない連続挿入で寝ても起きても感じまくりのイカせまくり!安堵する義妹だが、ある日義兄と二人きりになってしまい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 17(10件のコメント)
  • いいね
    妹が友達を連れてきて兄が食う 最後は妹も食われる 一回では済まないので何回も中に 妹がなかなか良い なかなか楽しめました
  • なぜか好み
    なぜかこのシリーズが結構好きになってしまった。女の子がかわいいのもいい。
  • たぶん俺の好みにドストライク
    着衣セックスもあるしなんかエロくて最高な作品 欲求のままにむしゃぶり付く感じがとても良い なぜかサンプルの動画と画像にほとんど出てない担任教師とのエッチが一番エロかった。女優は紗藤まゆらしい。何回も見てる。
  • live
    いろいろと知らない人とエッチをしていますが、本当は妹が好きだとわかる作品でした。 シリーズ化を希望します。 とても大好きな作品になりました。ありがとうございます。
  • 安定のシリーズ
    シリーズでコンセプトが一貫しているため、毎回基本的に安定して楽しめます。
  • お友達をおとし入れ
    A V ドラマ初主演の夢乃美咲ちゃんが、鬼畜義兄に狙われ、窮余の一策。  夜●いされたり、パンティにセンズリ発射されたり...常にその体を狙われるアキ(夢乃美咲)は、お友達や担任など手当たり次第に睡眠薬を盛り、義兄に宛がうのだった...。 <内容> ① 有村のぞみ(セールスレディ)超ミニスカ 昏●強● → パイパンマンコ中出し4連発。 お代わりピス中に溢れる濃厚ザーメン。 ② 紗藤まゆ(アキの担任) 同じパターンで中出し3連発。 ③ お名前不明(アキのお友達) J K 制服 すぐ意識戻り和姦の流れ 尻スペ → マン射 → 顔面スペルマ → 中出し → 延長戦交尾…。 ④ 向井藍(ヤリマンの友達) 兄に先制攻撃フェラ → 咥えたままの口内発射 → お口ザーメンドロドロ「まだ溜まってるの?」 → 中出し4連発ヤラれ返り討ち → 「あと10回だけ」とブチ込まれ「ひぃーー」。 ⑤ 藤波さとり(アキの幼馴染) J K 制服 昏●強●で騎乗位中出し → 中出し → 腹上スペルマ。 ⑥ 夢乃美咲 和解の情交 パイパンマンコ中出し3連発 → 腹上スペルマ ムリヤリ延長戦「お義兄ちゃん、今日はもうダメだよ~」泣きを入れても、絶倫ピストン果てしなく続くハッピーエンド。
  • 向井藍の悪戯っぽさと紗藤まゆのスタイルだけでも十分楽しめる
    向井藍のあっけらかんとしたユーモアある演技は最高。 AVで卑猥な喋りはあるが、楽しく笑えたのは初めてで 可愛い。動けなくなるまで攻めるまくるのも良い。 紗藤まゆは小柄ながら、そそられる胸やウエストの締 まりスタイルがよく、意識を失いされるがままの不思 議な世界になっている。 犯罪なのでちょっとまずいが、他では見られない作品。
  • とてもhでした
    hだったので買ってよかったです。これを機にいろんなシリーズを買おうと思いました。
  • 見る分には興奮する
    実際の世界で起こったらこわい状況だが、 AVとしてはとても興奮できる。 嫌な感じで終わるのではなく、ハッピーエンド的な感じ?で終わってくれたのでよかった。
  • いろんな相手と
    妹やるな~ どんどん義兄の性欲を発散させるために罠を… でも、義兄の想いを受け入れて最後には二人の絡みがあるのがいい