FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔挑発美少女 天音ゆい
エロ可愛い美少女が無邪気に、そしてエッチに見せてくれる小悪魔挑発美少女シリーズ。今回は小柄でキュートな正統派美少女ゆいちゃん。こんな美少女がたくさんの制服やコスプレをしながらパンチラポーズ、オナニー指導など小悪魔になりきって貴方を挑発してくれます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(5件のコメント)
  • シリーズ久々のストライク
    このシリーズは挿入チャプターが1つしかないため、自分の場合そのシーンが刺さるかどうかに懸っている。 今作は久々に、ロリ系設定ロリパンツずらしハメからのパンツ発射というフェチストライクな画を拝めた。 個人的にはパンツフェチ物として、今後もこのパターンに回帰して欲しい。 パンツ脱がしたりパンツ以外に発射する作品なら他でいくらでもある。
  • 天音ゆいファンなら見ましょう
    いろんな制服姿のゆいちゃんがパンチラで誘惑してきます。 まんぞくです。
  • 感想
    天音ゆいさんが終始可愛い。演技もお上手です。いきなり台詞トチッてますがそれはご愛嬌という事で。どのchapterも台詞怪しいとこありますが可愛さで全てカバーしてます。強い。事前に名前決まってて天音さんが呼ぶ分にはまだ我慢出来ますが、喋るのだけは勘弁。おっさんの濁声聴きたくて買ってる訳では無いので。
  • 蓮っ葉な小悪魔痴女が新鮮
    犯●れて半べそ・泣きっ面の 天音ゆいさんを何時も見慣れているので、 小悪魔痴女は新鮮でした(笑)。 蓮っ葉で素晴らしいです(笑)。 挑発、言葉責め、 つるつる美マ〇コを撃ち付ける ゴン責めセッ〇スが超淫乱です。 但し、元々演技力あるのに、 この作品では台詞が若干怪しく テンポ悪いです。 滑舌の調子が悪かった様ですね。 それだけが惜しいです。
  • ちょっと似てる
    フェラしてて口元にモザがかかってるときに日〇坂の金〇美〇に似てることに気付いてしまいました。 このシリーズ好きなんですがコレは弱いです。