この動画の商品情報

セール中 【VR】極M HELTH ~息ができないほど圧迫おっぱいプレイで発射秒読み~若月みいな
「おっぱいは好きですか?」 ここはそんなおっぱい好きの貴方にとったらまさに天国 どうぞ今宵は思う存分舐めて吸って揉んで埋もれて極上BODYに全てを委ね おっぱいに弄ばれる至極の時間をお楽しみください。 爆乳×圧迫×窒息×イカセ×快楽をテーマにむちむちの爆乳が目の前で縦横無尽に踊り狂う絶景 始まったらもう帰れない。おっぱいプレイに何度もイカされてください おっぱい性欲モンスターここに降臨 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 安心安全なおっぱい。
    若月さん。相変わらずの安定な爆乳。 VRでケガしない安心安全な若月おっぱいです! 騎乗位や対面座位でベッドがぎしぎし軋む音と、パンパン音が絡む喘ぎ声が没入出来てリアルでエロい。 弛んだお腹もHなスパイス。 間違いない若月さんを味わえます。 ただメーカーもコンセプトも違うので、致し方ないかとは思いますが、 個人的には「超肉感特化」シリーズを超える若月作品はまだありませんね。 しかし、この作品も良いですよ!
  • 身も心も若月みいなの虜
    とにかくオッパイの迫力がすっごい! VRだから味わえるこのド迫力! 本当に圧迫されてるみたいなめちゃくちゃなパイ圧が押し寄せてくる しかもみいなちゃん本人のこれまたエッロイ顔してるんだわ とにかく楽しそう、こっちがオッパイに溺れてるのを微笑みながら見てる 痴女だし爆乳だし本能的なセックスができるし、個人的には本当にお腹いっぱいの内容 いやー、素晴らしい シンプルだからこそ味わえる内容、ヘビロテ確定
  • 潰してください、そのおっぱいで。
    そんな言葉を吐きたくなるほどみいなちゃんのおっぱいを堪能することができます。 といかく画面に迫ってくる爆乳の迫力がとんでもないです。 何度、このまま潰されたいと思ったことでしょう。 おっぱいフェチ以外にもめちゃくちゃ刺さる内容だと思います。 本当に一度でいいからみいなちゃんみたいなスーパーボディの女の子とSEXしてみたいもんですね。
  • おっぱいでかすぎ!!!!! 
    若月みいなさんおっぱいでかすぎで、やばすぎました。 これはタイトル通り、「おっぱい」と「圧迫」が極まってました。 完全に極みMAXです。 これ以上のおっぱい圧迫を疑似体験できるサービスは他を探してもないと思います。 このようなご時世で、心置きなく手軽におっぱい圧迫を楽しむことができる作品で間違いありません。
  • 圧迫骨折してしまう勢い。
    よりリアルに近づけようと圧迫されているシーンはしっかり息を止めて、動画を楽しませていただきました。 それをやってみた感想なのですが、マジで息が持ちませんでした笑笑こんだけ実際に圧迫してたら、本当に窒息してしまうと思います。 僕は圧迫中にしっかり息継ぎしてしまいました。 ただそれに興奮してしまうようなぼくみたいな性癖の持ち主にとっては最高の作品といえるでしょう。
  • おっぱいに埋もれたい人には
    おっぱい ずーと埋もれたい もてあそばれたい モミモミしたい。 おっぱいで男性が行いたい全ての欲望が、このVRにあります。 ヤッターマン コーヒー ライターよりも、みいなちゃんに見つめられながら 「舐めて!」と どんどん迫ってきます。 おっぱい作品では最高峰の作品です。
  • 唾頂けます
    唾飲レビューがなかったのですが、サンプル写真からもしやと思って購入。 数少ないですが、唾は2、3回頂けました。
  • おっぱいで圧迫!っていうのはPart1の前半だけ
    タイトル通りのおっぱい圧迫が行われていたPart1は凄く良かったです。VRと相性のいい女性責めもgood。 Part2以降は確かに密着感はありますがおっぱい圧迫はほぼありません。普通な感じのVRAVって感じ。 騎乗位しながらおっぱい圧迫とかキスとかあるともっと評価は高かったと思います。AVとしては結合部分を見せたいんでしょうけど、これを購入した方はもっとそういう密着感を味わいたかったはずです。