FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】娘の家庭教師 子供がすぐそばにいるのに… 指導中にこっそり中出しし誘惑 渡辺まお
とある日曜の16時。今日は娘の家庭教師の初訪問の日。娘と2人で玄関まで迎えに行くとそこには娘とほぼほぼ歳の変わらない女の子が、。「初めまして、。この度、家庭教師を担当させていただきます渡辺と申します。」大学に通いながら、家庭教師をしているそうだ。服装含めて、今時はなんてこうもラフなのかと思ってしまう、、。なんて、普通の、、大学生なんだろう、、。娘の部屋にお茶を持っていったらもう完全に娘と打ち解けていて、、なんか楽しそ、、。この子のシャツ薄いなぁなんて眺めてたら、その子の薄いタイツの足の指が僕に当たっていることに気が付く。え、、と我に返ると、、不思議と淫靡なその子が僕のことを見つめていた。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 一見地味マジメ、だけど目がドエロい
    冒頭の玄関先の挨拶、こんな地味マジメな女子大生がホントに?って思ったのも束の間、ゾクッとするようなエロい視線をチラチラ送ってこられて、あー、こりゃ、この後やられ放題に責められちゃうんだろうなと、期待が高まる。 まおさんの演技、セリフまわしも上手。没入しやすい。派手さはないけど、エロさの濃度はかなり高いです。
  • エロい
    個人的にですが、交尾までの導入部分が一番まおちゃんのエロさが出てると感じました。 交尾に入ってからはややエロさに欠けると思ったので、キスシーンが1番の山場でした。 可愛い。
  • ゾクゾクする
    家庭教師で教えている最中に攻められるのが最高でした。渡辺まおちゃんは、偏差値の高い有名大学に本当に通っていた才女とのことで、ますますゾクゾクしました。
  • 表情が素晴らしい
    チャプター2部構成 チャプター1娘がいるすぐそばでおいたしてくるまおさん。目で誘惑するのがとても上手くすぐ作品に引き込まれた。可愛らしくそして妖艶な表情が出来る人はそういない。 チャプター2二人きりでのプレイ。チャプター1の伏線が効いていてプレイがより濃厚に感じた。やはり見つめる表情が美しくエロい。 この女優さんは皆さんにも要チェックしてほしい。 きっと満足するはず。
  • 目つきがいやらしいなぁ~
    チアリーダーの作品は子供っぽいのが魅力なんだけど、それとは対照的で大人びているんだよ、まお!演技力が高いんだろうな。娘の家庭教師がいやらしい目つきで誘ってきたら、そりゃ、即GOだな!またやってくれたな、まお!
  • 表情と台詞回しが天才的!
    JKハーレムでハマってこちらを購入。チャプター1の着エロが素晴らしく、チャプター2で合体した瞬間の吐息と表情を見た瞬間に不覚にも逝ってしまいました…しかし彼女引退してたんですね。まだ見たかったなぁ…
  • 表裏
    まず娘役が普通にいそうな学生っぽいのが良い。女優さんとの対比が取れており、違和感なく序盤のパートが進むので没入感が引き上げられる。女優さんも如何にも家庭教師ってわけでなく清涼感のある爽やかな感じでまとめられているので素直に可愛らしい。所々それはバレるだろってシーンもあるがギリギリのところで没入感が勝る。本番は騎乗位は無いものの女優さんが絶叫系で、二人っきりになれた開放感と娘がいつ帰って来るかわからないドキドキ感も間のセリフで表現出来ておりリアリティも増す。上手く作られた設定と演出と女優さんのキャラが噛み合った傑作と言える。
  • 普通な感じでエロ
    とびっきりの美人ではないが愛嬌がある顔立ち。 なのに誘惑してくるときのエロい目つき。 あと耳元囁きもいい。 この女優さんの演技力なのだろう。 誘惑と言っても安易にミニスカで下着見せるとかではないのも却ってそそる。 普通っぽい女性の思わぬエロ攻撃を是非味わっていただきたい。
  • スイッチのオンオフが見事!!!
    しゃきしゃき家庭教師と誘惑エロ女、スイッチのオンオフが見事!!!渡辺まおチャンのチ○ポ大好きなドスケベっぷりがイイね。ちょっと不思議チャン入りのエモさだが、渡辺まおチャンって見ているうちに好きになっていくタイプ。クールに見えて、実はポテンシャルが高くてイイじゃない???満点あげちゃうヨ!!!
  • 渡辺まおさん
    前半は地味だけど妙にエロい。眼鏡が良かった。後半はわりと普通。