FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 慈しみの巨躯家政婦 りんご20歳
生まれてこの方、良いことなど何ひとつなかった…。ドジを踏んではグズだノロマだと虐げられてきた…。とある資産家の邸宅で住み込みの家政婦として雇われた平野りんご20歳。就職難の昨今、ようやく決まった仕事にりんごの心は意気揚々。しかしこの豪邸に住む主人とその息子は、地元ではその名を知らぬ者はいない変態エロ親子だった。さて、そんなことは露知らず、呑気なりんごはまたいつものようにドジを踏んでしまうのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 可愛さも、胸も毛深いアソコも最高!
    最近の女優さんは、ツルツルのパイパンだったり、少しだけ残してて自然じゃないのに、この女優さんは自然のままで、めちゃめちゃエロい爆乳で美人で最高です ストーリーとかイマイチでエロさは少し遠慮気味だけど、女優さんが最高なので大満足です 新作もっとでないかな~♪って感じでした
  • 素敵な女優さん
    たまらない女の子です。 こんな家政婦さんがいてくれたら最高ですね。 エッチしてるときのおっぱいやお腹の揺れがたまらなく興奮しました。 出来れば着衣プレイが見たかったカナ
  • ジャケ写よりカワユス
    ジャケ写を見た限りではおばさんだと思っていたのですが若いですね、タイトルも良く見たら20歳だった! まあそれはわたしの只の勘違いとして、まちがいなくジャケ写よりカワイイです。お風呂プレイも本番はないがいいカンジ 只男優がよくおデブものにでてくるヅラ野郎なのでいやだ