FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳ソープへいらっしゃい 青山菜々
青山菜々がソープファンとAVファンの両方の願望を叶えてくれる!パイズリボディ洗い、ローションマットプレイなど、Iカップを駆使した初のソーププレイに菜々も興奮気味で、いつも以上にイキまくり!! 【特典映像は収録されておりません。】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 菜々ちゃんは裸が似・あ・う
    ひさびさに納得ができるおかずに出会いました..! 菜々ちゃんの裸は見ているだけで惚れ惚れします。 途中でゴムを付けたのに、フィニッシュ時にはゴムなしになっていたなど若干気になる箇所はありますが、 菜々ちゃんの性格の良さで帳消しでしょう..! 本当に菜々ちゃんに服はいらないなぁ..と思わせる 作品でした。ぜひ一度ご覧あれ!
  • もっと見たくなる
    最初の教習は男優が目立って面白くないが、後半は菜々ちゃんの可愛さが強烈。 物足りないかな?と思ってたら、特典映像が最高! あのボディは反則です。 
  • 菜々ちゃん最高~
    ジャケ写見たらとてもかわいいくて、巨乳が目に入って見てみたらめちゃくちゃ最高~乳がめちゃくちゃ柔らかそうでパイズリされてみたいし、フェラ抜きも口内発射で気持ちよさそうに抜いてくれるし、騎乗位では巨乳がユサユサ揺れてるし興奮しまくりで毎日この作品で抜きまくりです。こんなソープ嬢がいたらぜひお願いしたいです。
  • ようやく堪能できた青山菜々の「裸体」と「セックス」
    クリスタル映像の看板AV女優「青山菜々」がAV界の王道中の王道ともいえる「ソープモノ」に挑戦する。この作品の素晴らしい点は「ほぼ全編にわたって全裸」という事である。抜群のプロポーションを誇りながら「脱ぎっぷりの悪さ」でイマイチ拝む事のできなかった「美巨乳」をこの作品ではようやく心ゆくまで堪能できる。プレイがどうこういう以前にこれはファンにとって嬉しい。もちろん、内容も折り紙つきである。どこかぎこちなく、それでいて一生懸命「爆乳奉仕」する姿はこの上なくそそる。余計なストーリーもなく、ひたすらセックスに励んでいる。青山菜々の「裸体」と「セックス」を存分に味わいたいならこの作品はまさに必見である。今のところ、彼女の「最高傑作」と呼ぶにふさわしい一本。
  • 隠れた逸材
    性格が素直 トークが結構自然。和気藹々としてる。 体がすごい。肌が真っ白。そしておっぱいが すごいでかい。形もいい。乳首もでかい。 あえぎ声もいい。感じやすいのかな
  • いいねぇ
    菜々のかわいさ・ナイスボディが活かされています。とにかく彼女のカラダは最高ですね。こんなソープ嬢がいるソープランドがあるなら、毎日でも通います。
  • 菜々パイ最高!!!
    本当にこんな泡姫がいたら破産してでも通い続けちゃうだろうな~。 菜々パイが100%活かされた秀作だと思います。 このカラダは男の夢を全て現実化した奇跡のBODYです。 パイズリも超気持ち良さそう。価値ある映像です。
  • すばらしい乳
    青山奈々、巨乳好きなら覚えておきたい女優です。 重量感がありつつも前につんととがった乳首と乳房のふくらみ。 この乳でソープのマットプレイをするのですからたまんないでしょう。 マットプレイ中は献身的な態度。男優にマットプレイをレクチャーされる姿は 新人講習を受けているような初々しさを感じます。 ただタイトルがソープなら最後のシーンまでソープで通してほしかった。
  • 80点
    菜々ちゃんの優しさに負けました。 菜々ちゃんを使ってこの程度?とも思いましたが、 その素晴らしい体と優しさに撃沈しました。 菜々ちゃんに70点、内容は10点です。
  • 普通
    デカパイをフルに生かしてがんばっているし、フェラもエロいし、ソープ嬢として最高、」